ナチュラルアクアジェル cureは鼻のザラザラブツブツ・毛穴の黒ずみにも効果あり?本音の口コミ

ナチュラルアクアジェル cure
ナチュラルアクアジェル cureは雑誌やインスタなどでよく見かけるから、気になっている方も多いと思います。

でも、すごい人気で超ロングセラーになっていますけど、鼻のブツブツ・ザラザラや毛穴の悩みにも効果を実感できるのでしょうか?

この記事では、ナチュラルアクアジェル cureの口コミ・効果やお得な通販情報などをご紹介しますね。

ちなみに、ナチュラルアクアジェル cureは公式サイトが一番お得です。

↓↓公式サイト↓↓


ナチュラルアクアジェル cureの本音の口コミ。鼻のザラザラブツブツ・毛穴の黒ずみにも効果あるの?

悪い口コミ

悪い口コミ

◆口コミ・効果その1(32歳、乾燥肌の女性)
「顔だけでなく、VIO全脱毛後のケアにも使っています。

体のケア用としては、満足です。

でも鼻の角栓と毛穴については、何も変化を感じられませんでした」

◆口コミ・効果その2(42歳、混合肌の女性)
「頬などはツルツルになります。

でも鼻については、根こそぎって感じではないので、物足りません。

また、髪の毛などにつくと、なかなか取れなくて大変です」

◆口コミ・効果その3(23歳、乾燥肌の女性)
「キツすぎず弱すぎずという感じで、悩みの鼻の毛穴の黒ずみは変化なしでした」

良い口コミ

良い口コミ

◆口コミ・効果その4(41歳、混合肌の女性)
「悩みだった鼻のザラザラが、ツルツルになりました。

いつもは洗顔後に角栓がブツブツ見えていたのですが、減っています。

使ってから2、3日はツルツルが続きます。

コスパもよく、おすすめです」

◆口コミ・効果その5(35歳、乾燥肌の女性)
「クルクルッと優しくマッサージすると、白い汚れがボロボロ浮いてきます。

洗い流した後は、ザラザラが気になる鼻もサラサラになっています。

その後のスキンケアの入りもぜんぜん違います。

リピ決定、おすすめです」

◆口コミ・効果その6(44歳、敏感肌の女性)
「低刺激でやさしく、安心して使えています。
使用後も刺激・肌トラブルはないです。

角質がポロポロとれて、角質が気になる小鼻やあご、こめかみもツルツルになります。

化粧水の浸透もすごく良くなります」

※あくまでも個人の感想です。効果には個人差があります。

引用元:アットコスメ(Cure ナチュラルアクアジェル)

口コミ・効果まとめ

CHECK!!悪い意見
  • 鼻のザラザラブツブツには効果を実感できない・満足できない人もいる
  • 髪などにつくと、洗うのが大変
  • 鼻の毛穴の黒ずみには、満足できていない人が多い
CHECK!!良い意見
  • 鼻のザラザラブツブツには効果を実感できている人が多い
  • 低刺激で、敏感肌でも安心
  • その後のスキンケアの浸透が良くなる

↓↓公式サイト↓↓


ナチュラルアクアジェル cureの販売店・取扱店は?ドンキやマツキヨなどの薬局・ドラッグストアでも市販されてる?

ドラッグストア
ナチュラルアクアジェル cureが近所の店舗で市販されていたら、他の買い物のついでに買えて便利ですよね。

販売店・取扱店を調べてみた結果、

  • マツキヨやツルハドラッグ、ココカラファインなどの薬局・ドラッグストア
  • @cosme storeやドンキ、ロフト、PLAZA、東急ハンズなどのバラエティショップ
  • イオン、ゆめタウン、イトーヨーカドー、西友などの総合スーパー
など、全国のいろんなお店の店頭で市販されているそうです。

さっそく近所のドラッグストアに行ってみたところ、3軒まわって3軒とも置いてありました。

でも私の場合は、店頭では購入しませんでした。

理由は、公式サイトでの通販の方がだいぶ安い&オマケ付きでお得だったからです。

一番お得に購入したい方は、こちらからどうぞ
公式サイト⇒今なら限定お試し3点セットプレゼント!!
【ナチュラルアクアジェル】

ナチュラルアクアジェル cureの通販・価格情報!最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:定価販売のショップのみ
Amazon:定価よりは安い。定期購入なら最安値
公式サイト:アマゾンの定期購入よりちょっとだけ高い。でも、お試しセット付きで一番お得
という状況でした。

公式サイトは初回限定なのですが、安くてお試しセット付きなので、おすすめです。
ナチュラルアクアジェル CUREの価格

一番お得に購入したい方は、こちらからどうぞ
公式サイト⇒今なら限定お試し3点セットプレゼント!!
【ナチュラルアクアジェル】

また、100g入りと250g入りがありますが、Amazonなど多くの通販サイトでは、250gの方がだいぶ割安です。

使い方は?

肌の手触りをたしかめる女性
ナチュラルアクアジェル CUREは洗顔のすぐあと、化粧水などの前に使います。

・手順1
洗顔後、顔と手の水気をよく拭きとります。

適量(1プッシュくらい)を手に取り、気になる部分にやさしくなじませます。
なじませると、ジェル状から液状に変わります。

・手順2
液状になって白く浮き上がって来たら、一通りポロポロが出終わるまで、指先でやさしくマッサージします。

・手順3
ていねいに洗い流して、いつも通りのスキンケアをします。

また、顔以外にも全身に使えます。
気になる部分に、顔と同じように使いましょう。

よくある質問と答え

Q&A

使う頻度は?毎日使ってもいいの?

メーカーとしては、「週2回」をおすすめされています。

口コミを見てみると、多くの方が週1~2回で満足されているようです。

あまり頻度が高いと肌に負担がかかる可能性があるので、あせらずに週1~2回にしておく方が安心だと思います。

ニキビ跡の色素沈着にも効果を期待できるの?

結論から書くと、ニキビ跡の色素沈着の対策として使っている方も多いです。
でも、「すぐに効果を実感できた」というような意見は見つけられませんでした

「ちょっとずつ薄くなって来ている」というような意見は、少しだけ見つかりましたけど……。

ニキビや肌荒れなどの炎症後の色素沈着は、炎症後色素沈着といいます。
炎症によってメラニンが活発になり、そのまま沈着してしまいます。

ターンオーバーが正常なときは、メラニンは排出されるので、色素沈着・シミにはなりません。

でもターンオーバーが乱れていると、メラニンが排出されず、そのまま沈着してしまいます。

そのため、ターンオーバーを整えてスムーズに排出されるようにすることが大切です。

角質ピーリングは、ターンオーバーを整える方法としておすすめです。

スクラブ系だと肌の刺激になってしまうので、やさしいナチュラルアクアジェル CUREでケアするのはおすすめです。

脱毛後の埋没毛の対策にもなるの?

ナチュラルアクアジェル CUREを脱毛後の埋没毛予防に使っている方も多いです。

口コミを見ると、「効果に満足している」という意見が多いです。

また、VIO付近でも安心して使えているという意見が多いです。

脇の黒ずみにも効果を実感できる?

結論から書くと、脇の黒ずみ対策として使用されている方もいらっしゃいますが、「脇の黒ずみに効果を実感できた」という意見は見つけられませんでした

脇の黒ずみの原因には

  • 腋毛処理などによる摩擦や刺激
  • 制汗剤による毛穴の詰まり
などがあります。

腋毛を処理をすると肌がダメージを受け、「乾燥する」「メラニンが活発になる」「ターンオーバーが乱れる」などの原因になります。

つまり、メラニンが活発になっているのに、ターンオーバーが乱れているせいで、ミラニンや古い角質がいつまでも排出されません。

結果、メラニンの沈着・古い角質が溜まったまま=黒ずみ、になります。

そのため、ナチュラルアクアジェル CUREで角質除去することは、脇の黒ずみ対策にもつながると思います。

成分と効果

肌に負担をかけない、シンプルな角質ケア(角質ピーリング)

間違った方法や強い成分で角質ケアすると、お肌のダメージになってしまうこともあります。

ナチュラルアクアジェル CUREの成分は90%が水ベースで、不要な古い角質だけに反応して取り除いてくれます

そのため、必要な角質まで取り過ぎたり、肌のダメージになる心配がありません。

3つの天然植物エキスで肌トラブルを防ぐ

角質ピーリングした肌は、敏感になりがちです。

ナチュラルアクアジェル CUREには

  • 保水・保湿のイチョウ葉エキス
  • 肌荒れ防止のローズマリー葉エキス
  • 保湿のアロエベラ葉エキス
が配合されていて、肌をやさしくケアしてくれます。

肌にやさしい3つの不使用

香料・着色料・防腐剤は不使用です。

また、低刺激なので、敏感肌の方でも「肌トラブルもなく安心して使えている」という方が多いです。

全成分

水・グリセリン(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー・ジココジモニウムクロリド・ステアルトリモニウムブロミド・アロエベラ葉エキス・イチョウ葉エキス・ローズマリー葉エキス・BG・イソプロパノール

まとめ

東洋ライフサービスの『ナチュラルアクアジェル CURE』の鼻の悩みについての評判は、

  • 角質のザラザラブツブツがツルツルになった
  • 毛穴の黒ずみには変化を感じない
というような意見が多いです。

「根こそぎゴッソリ」という感じではないので、他のスクラブ等も上手に併用した方がよさそうですね。

また、ナチュラルアクアジェル CUREは全国のいろんな店舗で市販されていますが、公式サイトでの通販なら250g入りが安くてお試しセット付きなのでおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト⇒今なら限定お試し3点セットプレゼント!!
【ナチュラルアクアジェル】