セルアイリフトセラムの解約方法と注意点をわかりやすくご紹介します

セルアイリフトセラム
セルアイリフトセラムはヤーマン×再生医療センターということで、気になっている方も多いと思います。

でも、公式サイトでしか販売されていません。
(例外として、他商品との抱き合わせで、高額で販売されているケースもありますけど……)

そして公式サイトは定期購入になっているので、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、定期購入にはなんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓お得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓


セルアイリフトセラムの解約について

コールセンターの女性

解約の条件は?

セルアイリフトセラムの解約条件
セルアイリフトセラムには、定期購入にありがちな「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約OK(1回でもOK)です。

解約方法は?

セルアイリフトセラムの解約方法
セルアイリフトセラムの解約は、サイトにログインして、

「マイページ」⇒「購入履歴」⇒「注文をキャンセル」
で解約できます。

私はこういう電話がすごく苦手なので、サイト上だけで済むのはうれしいです。

注意点

解約はいつでもOKですが、発送準備に入っていると間に合わなくなります

解約を希望する場合は、はやめに手続きしましょう。

ただ、普通は「次回お届けの○日前までに」と明記されていますが、セルアイリフトセラムの場合は何日前までなら間に合うか明記されていません……。

イヤな噂とかないの?

噂をする人たち
口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、定期購入についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもセルアイリフトセラムの場合は、たくさんの方々の口コミを見てみましたが、

  • 定期購入のことでイヤな気持ちにさせられた
  • 解約のことでトラブルになった
というような意見は見当たりませんでした。

いつでも手軽に解約できてイヤな噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【セルアイリフトセラム】

セルアイリフトセラムの取扱店・販売店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
セルアイリフトセラムが近所のお店で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも取扱店・販売店を調べてみた結果、

エクスクラメーションマークセルアイリフトセラムは通販専用
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も買えるサイトは限られていて、公式サイトでのみ販売されています。
(例外として、他商品との抱き合わせで、高額で販売されているケースもありますけど……)

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【セルアイリフトセラム】

セルアイリフトセラムの本音の口コミ。どんな効果を実感できるの?

悪い口コミ

悪い口コミ
本当は悪い口コミもたくさんご紹介したかったのですが、一つも見つけられませんでした……。

今後見つかり次第、追記していきますね。

良い口コミ

良い口コミ

ツヤ&毛穴に◎
◆口コミ・効果その1(52歳の女性)
「即効性があって、使いはじめてすぐにツヤが出て来たのを感じました。

また、毛穴もだんだん目立たなくなってきています。

若く見えると言われるようになって、うれしいです」

しっとり感が持続
◆口コミ・効果その2(51歳の女性)
「夜使ったら、翌日もずっとしっとり感が持続します。

首・デコルテに自信が持てるようになりました」

これだけでもしっかり潤う
◆口コミ・効果その3(56歳の女性)
「私は乾燥がひどいので、いつもブースター⇒化粧水⇒保湿クリームを使っていました。

でもセルアイリフトセラムなら、これ1本だけでもしっかりうるおいます。
忙しい朝には本当に助かります。

使用感もよくて、ベタつきを感じないです。

友達からも若々しくて明るい印象になったと言われるし、おすすめです」

乾燥小じわ・首の乾燥に◎
◆口コミ・効果その4(49歳の女性)
「目元の乾燥小じわと、首の乾燥によるくすみ・カサつきが悩みでした。

こちらを使いはじめてからは肌がもっちりしていて、目元の乾燥小じわも首の乾燥も気にならなくなりました」

口コミまとめ

CHECK!!良い意見
  • 即効性があって、肌にツヤが出た
  • 毛穴が目立たなくなってきた
  • これ1本でもしっかりうるおって、しっとり感が持続する
  • 目元の乾燥小じわが気にならなくなった
  • 首の乾燥が気にならなくなった

笑顔の女性
今後、悪い口コミも見つかり次第、追記していきますね。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

(引用元:公式サイトなど)

↓↓公式サイト↓↓


効果的な使い方は?

肌の手触りをたしかめる女性
セルアイリフトセラムは、洗顔後の最初に使います。

・手順1
適量(10円玉くらい)を手に取ります。

・手順2
手のひらで温めてから、顔全体になじませます。

・手順3
指先を使って、目元やほうれい線を引き上げるようにして伸ばします。

・手順4
首にも伸ばしてなじませます。

ここまでの手順を2回繰り返すと、より効果的です。

また、セルアイリフトセラムのあとは、お肌に合わせていつものスキンケアを使ってください。

成分と効果

肌の手触りを確かめる女性
ご存知の方も多いと思いますが、年齢とともにコラーゲンの数は減っていきます。

理由は、肝細胞が持つコラーゲンを作る能力が低下するからです。

セルアイリフトセラムはヤーマンと医療再生センターのコラボ商品で、うるおいのある肌になるサポートをしてくれます。

ちなみに幹細胞というのは、さまざまな細胞のもとになる細胞のことです。

i-ペプチドでコラーゲンの生成をサポート

独自の新成分i-ペプチドがコラーゲンの生成をサポートして、

  • 乾燥小じわを目立たなくする
  • エイジングケア(うるおい、弾力、ハリ)
などの効果をもたらしてくれます。

5つの成分で肌のコンディションを整える

  • うるおいのEGF
  • 整肌のTGF
  • 整肌のKGF
  • 整肌のHGF
  • エイジングケアのIGF
が配合されています。

7つのエイジングケア成分で”若見え”に

ヒアルロン酸やセラミド、プロテオグリカンなど、美容の話題では欠かせない成分もたっぷり配合されています。

肌にやさしい8つの不使用

香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・界面活性剤・シリコン・エタノール・パラベンは不使用です。

全成分

水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、 (エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、チレッタセンブリエキス、ヘキサペプチド-33、リンゴ果実培養細胞エキス、スフィンゴミエリン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプチド-3、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒメコウジ葉エキス、水添ホスファチジルコリン、フィトステロールズ、セラミドNP、フラーレン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、カプリル酸グリセリル、グリセリン、レシチン、デキストラン、マルトデキストリン、キサンダンガム、BG、PVP、カルボマー、水酸化K

引用元:公式サイト

まとめ

セルアイリフトセラムは、一部の例外をのぞけば、公式サイトでしか販売されていません。

公式サイトは定期購入になるのですが、「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはなくて、いつでも解約OK(1回でもOK)です。

解約方法も簡単で、サイト上から「注文キャンセル」を選ぶだけで解約できます。
私は解約の電話をかけるのがすごく苦手なので、サイト上だけで済むのはうれしいです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【セルアイリフトセラム】