ヒアロディープパッチ 解約の方法・条件と注意点をわかりやすく解説します

ヒアロディープパッチ
ヒアロディープパッチはいろんな雑誌などでよく見かけるから、気になっている方も多いと思います。

ヒアロディープパッチは、公式サイトの定期購入ならかなりお得に購入できます。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、定期購入にはなんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、ヒアロディープパッチの解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓お得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓


ヒアロディープパッチ 定期の解約について

コールセンターの女性

解約の条件は?

ヒアロディープパッチの解約条件
ヒアロディープパッチの定期購入にはいくつか種類がありますが、「お試し定期コース」ならいつでも解約OK(1回でもOK)です。

定期購入は「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りがある商品が多いですよね。
でもヒアロディープパッチの場合は、回数縛りなし・全額返金保証付きです。
商品に自信があるあらわれなんでしょうね。

解約方法は?

ヒアロディープパッチの解約方法
ヒアロディープパッチの定期購入の解約は、定期専用マイページの中で申請できます。

私はこういう電話がすごく苦手なので、ネットだけで済むのはすごくうれしいです。

注意点

いつでも解約OKですが、「商品発送予定日の3営業日前まで」となっています。

3営業日前までをすぎると間に合わなくなるので、解約を希望する場合は、忘れないうちに早めに申請しましょう

また、解約だけでなく、個数やコースの変更もできます。

回数縛りがなくていつでもネット上で簡単に解約できるの、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ヒアロディープパッチ】

ヒアロディープパッチの通販・価格情報!一番安いのは楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:定価より高いショップのみ
Amazon:定価より高い出品のみ
公式サイト最安値(定期購入)
という状況になっていました。

↓の画像は、公式サイトの「お試し定期コース」の値段です。
ヒアロディープパッチの価格
「お試し定期コース」の場合は「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りがなく、いつでも解約OK(1回でもOK)です。

また、もっと割引率が大きいコースも用意されていて、そちらを選ぶこともできます。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ヒアロディープパッチ】

ヒアロディープパッチの販売店は?ドラッグストアやドンキなどでも市販されてるの?

ドラッグストア
ヒアロディープパッチが近所の店舗で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも販売店舗を調べてみたところ、

エクスクラメーションマークヒアロディープパッチは通販専用
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは市販されていません。

実際、近くのお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式サイト
など、いろんなサイトで購入できます。

一番安い公式サイトがおすすめです。

ヒアロディープパッチの本音の口コミ。効果なし?あり?

悪い口コミ

悪い口コミ

効果が1日でなくなる
◆口コミ・レビューその1(48歳、乾燥肌の女性)
「目の下のたるみ・シワが悩みで使いはじめました。

朝起きると、たしかにふっくらモチモチです。
でも効果が長続きせず、1日で元に戻ってしまいます……。

また、シートが厚いのでマバタキしにくいし、目を閉じにくくなります」

大きな効果は実感できなかった
◆口コミ・レビューその2(34歳、普通肌の女性)
「朝起きて確認すると、たしかにいつもよりふっくらしていて、シワが薄くなっている気もします。

でも、大きな効果は実感できなかったです」

良い口コミ

良い口コミ

目の下のたるみに◎
◆口コミ・レビューその3(44歳、敏感肌の女性)
「目尻のしわ・目の下のたるみが悩みで購入しました。

1回目は、大きな効果は感じられませんでした。

でも1週間後に2回目を使ったら、目の下のたるみと青クマがなくなって、ふっくら!

おかげで、いつも疲れて見える顔の印象がだいぶ変わりました。

最初はチクチク感があるけど、すぐ慣れて気にならなくなります」

おでこ・ほうれい線に◎
◆口コミ・レビューその4(36歳、普通肌の女性)
「まだ1回しか使っていないのですが……。

ほうれい線は”ちょっとハリが出たかな?”という感じです。
つづければもっと大きな効果を実感できそうです。

そして、おでこがすごいです!
シワが完全に消えたわけではないですけど、かなり薄くなりました。

しばらく続けてみます」

まぶたに◎
◆口コミ・レビューその5(32歳、混合肌の女性)
「下まぶたの乾燥小じわが悩みで購入。

初めて使った日は、朝起きたら剥がれていました。
無意識で剥がしちゃったみたいです。

でも、下まぶたがすべすべ・しっとり・ふるふるになっていました!

ぷっくりとまではいきませんが、かなりふっくらです。

化粧ノリ・持ちもよくなりました」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • 効果は実感できるが、1日で元に戻る
  • マバタキしにくい、目を閉じにくい
  • 大きな効果は実感できなかった
CHECK!!良い意見
  • 目の下がふっくらして、たるみ・青クマが気にならなくなった
  • ほうれい線にハリが出た
  • おでこのシワガかなり薄くなった
  • 下まぶたがふっくらになった
  • チクチク感はすぐ慣れて気にならなくなる

笑顔の女性
そのほか、「頻繁に使うには高いので、大事なイベントの前日だけ」という意見も多かったです。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(ヒアロディープパッチ)

↓↓公式サイト↓↓


使い方は?

肌の手触りをたしかめる女性
・手順1
ヒアロディープパッチの使い方1
乾いた手で取り出します。

・手順2
ヒアロディープパッチの使い方2
シートを剥がします。
この時、中央のマイクロニードルに触れないように気をつけましょう。

・手順3
ヒアロディープパッチの使い方3
目から3㎜以上離れた場所に貼ります。

気になるシワなどにマイクロニードルが触れていなくても、ヒアルロン酸や美容成分はシート同じくらいの範囲に広がります。

・手順4
ヒアロディープパッチの使い方4
薬指と中指を使って、シートをやさしく2、3回押します。

・手順5
ヒアロディープパッチの使い方5
そのまま寝て、朝起きたらゆっくりと剥がします。

起きている間に使う場合は、最低5時間はそのまま貼っておきましょう。
(溶けるのに5時間くらいかかります)

また、「一度剥がして貼り直す」はNGです。
一度貼ったら、そのままにしましょう。

副作用の心配は?危険じゃない?

OKマークを出す女性
いきなり結論から書くと、ヒアロディープパッチは副作用の心配が少なく、安心して使えるといえそうです。

理由は、ヒアロディープパッチはヒアルロン酸やコラーゲン・プラセンタなどの定番成分がメインで作られていて、注意が必要な成分は配合されていないからです。

ただし、

  • 貼ってからしばらくはチクチクする
  • 目から3㎜以上離れた部分に貼る
には注意しましょう。

また、アレルギーの可能性はありますし、敏感肌の方は肌に合わないケースもあります。

実際、口コミを見てみると、ごく少数ですが「敏感肌で肌トラブルが起きた……」というような意見もあります

アレルギーや肌荒れが心配な方は、事前に全成分をよく確認された方が安心だと思います。

全成分は、この記事の下の方でご紹介しています。

よくある質問と答え

Q&A

何時間貼っていればいいの?

溶けるのに5時間くらいかかるので、5時間くらい貼りましょう。

使用頻度は?毎日使ってもいいの?

ヒアロディープパッチは、毎日使うのはNGです。

メーカーとしては、

  • 通常は週1回
  • 早く実感したい場合は、最初は週3、その後週1(ただし、最低1日は空ける)
をおすすめされています。

使用期限は?

使用期限は、未開封限なら2年です。

ただし、湿気に弱い商品なので、「内袋の開封後は開封した後は、お早めにご使用ください」だそうです。

敏感肌でも使える?

ヒアロディープパッチは、第三者機関によるパッチテストに合格しています。

でも口コミを見ていると、ごく少数ですが、肌トラブルが起きたという意見もあります。

もし肌に合わないと感じられた場合は、すぐに使用を中止された方が安心だと思います。

目元以外にも使っていいの?

口元以外にも、ほうれい線、眉間、額など、どの部分にも使えます

ただし、かならず目から3㎜以上離して貼りましょう。

成分と効果

肌の手触りを確かめる女性

マイクロニードルでヒアルロン酸が角質層まで浸透

ヒアルロン酸の分子は大きいので、肌表面に塗るだけだと角質層まで浸透しにくいといわれています。

アロディープパッチはヒアルロン酸でできた小さな針(マイクロニードル)がたくさんついていて、シートを貼るだけでヒアルロン酸や美容成分を角質層まで届けてくれます。

針といっても、注射みたいな痛みはありません。

ちょっとチクチク感はありますが、15分くらい経って先端が溶けはじめる頃には、違和感はあまりなくなります。

肌にやさしい4つの不使用

香料・合成色素・パラベン・アルコールは不使用です。

全成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

引用元:公式サイト

まとめ

アロディープパッチの公式サイトでの定期購入は、「お試し定期コース」ならいつでも解約OK(1回でもOK)です。

もっと割引率が高いコースも用意されていますが、まずはお試し定期コースで様子見して、気に入ったらもっと割引率の高いコースに変更されるのがいいと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ヒアロディープパッチ】