ビオメディ エッセンスミルクリームの取扱店舗は?薬局でも市販されてる?調べてみました

ビオメディ エッセンスミルクリーム
ビオメディ エッセンスミルクリームは口コミでの評判がすごくいいから、気になっている方も多いと思います。

私も試してみたくて、取扱店舗や口コミ、お試しについて調べてみました。

↓↓お得な”お試し”を購入できる公式サイトはこちらです↓↓


ビオメディ エッセンスミルクリームの取扱店舗は?薬局でも市販されてるの?

ドラッグストア
ビオメディ エッセンスミルクリームが近所の店舗で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも取扱店舗・販売店を調べてみた結果、店頭で買えるのは

  • 髙島屋新宿店6F スーツクローゼット
  • 髙島屋横浜店4F スーツクローゼット
  • めぐろ皮膚科クリニック(品川区上大崎3-10-49 ノット花房山 1階)
だけだそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も取り扱いがあるサイトは限られていて、

  • Amazon
  • 公式サイト
などで購入できます。(楽天は取り扱いなし)

Amazonは定価より高いので、お得に購入できる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【BioMedi(ビオメディ)】

ビオメディ エッセンスミルクリームのお得なお試し情報

女性のイラスト
どんなに評判がいいものでも、それが自分にも合うとは限りませんよね。

肌に直接使うものは、とくに個人差が出やすいと思います。

ビオメディ エッセンスミルクリームの場合は、お手軽価格のお試しが用意されているので、気軽に様子見できます。
ビオメディ エッセンスミルクリームのお試し

お試しといっても18mL入りで、朝晩使っても7~10日分です。
これだけあれば、しっかり確認できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【BioMedi(ビオメディ)】

ビオメディ エッセンスミルクリームの通販・価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「ビオメディ エッセンスミルクリームの本商品はどこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:取り扱いなし
Amazon:定価より高い
公式サイト最安値
という状況になっていました。

公式サイトには通常購入と定期購入があって、定期購入が最安値です。
ビオメディ エッセンスミルクリームの価格

お試しを使ってみて気に入られたら、定期購入を利用されるのがいいと思います。

また、定期購入といっても「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはなくて、いつでも解約OK(1回でもOK)なので安心です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【BioMedi(ビオメディ)】

定期の解約について、条件や方法、注意点をわかりやすくご紹介

コールセンターの女性
ビオメディ エッセンスミルクリームは、公式サイトの定期購入が最安値です。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、解約についてくわしくご紹介しますね。

解約条件は?

解約条件
ビオメディ エッセンスミルクリームの定期購入には、「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約OK(1回でもOK)です。

解約方法は?

解約方法
解約は、電話またはメールでできます。

私はこういう電話がすごく苦手なので、メールでもOKなのはうれしいです。

注意点

いつでも解約OKですが、「次回お届け予定日の6日前までに連絡」となっています。

6日前までをすぎると間に合わなくなるので、解約を希望する場合は早めに連絡しましょう。

イヤな噂とかないの?

噂をする人たち
口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、定期購入についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもビオメディ エッセンスミルクリームの場合は、たくさんの方々の口コミを見てみましたが、

  • 解約のことでトラブルになった
  • 解約のことでイヤな気持ちにさせられた
というような意見は見当たりませんでした。

いつでも電話・メールで解約できてイヤな噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【BioMedi(ビオメディ)】

ビオメディ エッセンスミルクリームの本音の口コミ。乾燥やニキビに効果あり?

悪い口コミ

悪い口コミ

肌に合わなかった
◆口コミ・効果その1(48歳、アトピーの女性)
「アトピーや敏感肌でも使えると聞いて購入。

私には合わなかったみたいで、ブツブツと沢山できてしまいました……」

痒み&顔が真っ赤に……
◆口コミ・効果その2(27歳、混合肌の女性)
「酒さへの効果に期待して購入しました。

酒さの症状が落ち着いている時に使ったのですが、塗った瞬間から火照り・痒みが……。

しばらく我慢しましたが、あまりにも痒いうえに、ウソみたいに顔が真っ赤になりました。

翌日の昼になっても真っ赤のままで、使うのをやめたら元に戻りました」

痒みと吹き出物ができた
◆口コミ・効果その3(31歳、乾燥肌の女性)
「1か月くらい使いましたが、使っているうちに吹き出物が増え、痒みも感じるようになりました。

一緒に使っていた夫は肌の状態がどんどん良くなっているので、合う・合わないがあるんだと思います」

良い口コミ

良い口コミ

敏感乾燥肌でも安心
◆口コミ・効果その4(45歳、敏感肌の女性)
「かなりの敏感乾燥肌で、どんなに評判がいい商品でも私には合わないことが多いです。

こちらは肌が安定してうるおいが持続して、ベタつきもありません。

使いはじめてまだ2週間ですが、日に日にお肌がふっくらして来ています。

お値段も手ごろだし、自分に合う商品がなかなか見つからない敏感肌の方におすすめです」

ニキビ・ニキビ跡がなくなった
◆口コミ・効果その5(38歳、普通肌の女性)
「もう1年くらい使っています。

以前は生理前に必ずできていたニキビが、できなくなりました。

ニキビ跡もなくなりました。

おかげでスッピンでも出かけられるようになって、本当にうれしいです。

コスパもいいです」

ツヤツヤになった
◆口コミ・効果その6(30歳、乾燥肌の女性)
「かなりの乾燥肌です。

使いはじめは、1プッシュだと物足りなかったです。

でも今は、1プッシュでツヤツヤです。

生理時の肌荒れもほとんどなくなりました。

1歳半の娘がいてゆっくりスキンケアしてる余裕なんてないので、オールインワンは助かります。

パッケージもかわいいです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • アトピーで、ブツブツがたくさんできた
  • 酒さへの効果に期待したけど、痒み&顔が真っ赤になって使えなかった
  • 乾燥肌で、痒みと吹き出物が出た
CHECK!!良い意見
  • お肌がふっくらして来た
  • 乾燥肌がツヤツヤになった
  • うるおいが持続
  • ベタつかない
  • かなりの敏感肌でも安心して使えている
  • ニキビ・ニキビ跡がなくなった
  • コスパがいい
  • 赤ちゃんがいるけどオールインワンだから助かる
  • パッケージがかわいい

笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましが、合う・合わないの個人差が大きい印象でした。

公式サイトにはお手軽価格のお試しが用意されているので、まずはお試しで様子見されるのをおすすめします。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(ビオメディ エッセンスミルクリーム)

↓↓公式サイト↓↓


使い方は?

肌の手触りをたしかめる女性
ビオメディ エッセンスミルクリームは朝晩2回、洗顔後に使います。

  1. 適量(通常は1プッシュ、乾燥がはげしい時は2~3プッシュ)を手に取る
  2. 両ほほに乗せる
  3. 内側から外側に円を描くように、やさしく馴染ませる
  4. 手のひらてやさしくハンドプレスして浸透させる

また、2プッシュ以上を使用する場合は、1プッシュ分ずつなじませましょう。
一度にたくさんの量をつけると、なじみにくくなります。

スペシャルケア

夜寝る前のスペシャルケアとして、パックするのもおすすめです。

やり方は簡単で、3プッシュくらいを使って、10~20分くらい待ってから軽く拭きとるだけでOKです。

よくある質問と答え

Q&A

敏感肌・アトピーでも使える?

ビオメディ エッセンスミルクリームは、刺激成分を極力排除して作られています。

実際はどうかというと、たくさんの方々の口コミを見てみしたが、合う・合わないの個人差が大きい印象でした。

合わない人の場合、痒み・吹き出物・顔が真っ赤になる、という意見が多いです。

また、ビタミンC誘導体が高配合されています。

ビタミンC誘導体は合わないという方もけっこういらっしゃるので、過去にビタミンC誘導体で肌トラブルがあった方は慎重に検討された方が安心だと思います。

公式サイトではお手軽価格のお試しが用意されているので、まずはお試しで様子見されるのをおすすめします。

1本でどれくらい持つの?

朝晩2回1プッシュ使った場合で、2か月~2か月半くらい持ちます。

成分と効果

鏡を見つめる女性
ビオメディ エッセンスミルクリームは、スキンフローラを整えることで肌を美しくしてくれるオールインワンです。

スキンフローラというのは、肌表面の菌バランスのことです。

腸内に善玉菌が多いと、身体全体の調子がよくなると言われていますよね。

スキンフローラも同じで、スキンフローラが整っていると、自然とうるおってモチモチになるといわれています。

LG100でスキンフローラ改善のサポート

LG100はオリゴ糖と乳酸菌からできた成分で、スキンフローラを改善するサポートをしてくれます。

たっぷりの美容成分でハリ・弾力・透明感UP

プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの定番美容成分がたっぷり配合されています。

9種類の和漢植物で良質な肌サイクルを維持

キレイな肌を維持するには、肌がスムーズに入れ替わり続ける必要がありますよね。

9種類の和漢植物が配合されていて、良質な肌サイクルをキープするサポートをしてくれます。

肌にやさしい8つの不使用

パラベン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・シリコン・サルフェートは不使用です。

※バチルアルコールという成分が配合されていますが、アルコールではありません。
スクワラン等動物の肝油に含まれる、低刺激なエモリエント成分です。

全成分

水、ク゛リセリン、トリエチルヘキサノイン、BG、ヘ゜ンチレンク゛リコール、スクワラン、ク゛ルカンオリコ゛サッカリト゛、テトラヘキシルテ゛カン酸アスコルヒ゛ル、ト ウモロコシエキス、フラーレン、ヨーク゛ルト液(牛乳)、水溶性コラーケ゛ン、加水分解コラーケ゛ン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル (C12-13)ク゛リセリル、ヒアルロン酸 PG、加水分解エラスチン、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、アカヤシ゛オウ根エキス、フ゛クリョウタケエキス、モモ 果実エキス、ホ゛タンエキス、カンソ゛ウ根エキス、ハトムキ゛種子エキス、タ゛イス゛種子エキス、ク゛リコシルトレハロース、加水分解水添テ゛ンフ゜ン、ステアリン酸、ハ゛ チルアルコール、ステアリン酸ホ゜リク゛リセリル -10、ヘキサ(ヒト゛ロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロシ゛ン酸)シ゛ヘ゜ンタエリスリチル、(アクリレーツ/ア クリル酸アルキル(C10-30)クロスホ゜リマー、カルホ゛マー、トリ(カフ゜リル酸/カフ゜リン酸)ク゛リセリル、レシチン、PVP、水酸化K、キサンタンカ゛ム、ヘ゜ンテト酸5Na、フェノキシエタノール

引用元:公式サイト

まとめ

ビオメディ エッセンスミルクリームの取扱店舗・販売店は、かなり限られています。

また、通販の場合も楽天では取り扱いがなく、Amazon・公式サイトなどで購入できます。

口コミを見てみると、合う・合わないの個人差がすごく大きい印象でした。
公式サイトにはお手軽に試せるお試しが用意されているので、まずはお試しで様子見されるのをおすすめします。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【BioMedi(ビオメディ)】