デオシアの解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介します

デオシア
デオシア(DEOXIA)は楽天などでは定価ですが、公式ショップの定期購入ならかなりお得に購入できます。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓一番お得に購入できる公式ショップはこちらです↓↓


デオシアの解約について

コールセンターの女性

解約条件

解約条件
デオシアには、定期購入にありがちな「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約OK(1回でもOK)です。

解約方法

デオシアの解約方法
デオシアの解約は、「次回お届け予定日の7日前までに、電話またはメールで」となっています。

私はこういう電話がすごく苦手なので、メールでもOKなのはうれしいです。

注意点

注人差し指を立てる女性
解約はいつでもOKですが、「次回お届け予定日の7日前までに」となっています。

7日前までを過ぎると間に合わなくなるので、解約を希望する場合ははやめに連絡しましょう。

いつでも電話・メールで解約OKということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【デオシア(DEOXIA)】

デオシアの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
デオシアが近所のお店で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも販売店・取扱店を調べてみた結果、

エクスクラメーションマークデオシアは、ネットでの通販専用
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式ショップ
など、いろんな通販サイトで購入できます。

最安値で購入できる公式サイトがおすすめです。

デオシアの通販・価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:定価のショップのみ
Amazon:定価よりはちょっとだけ安い
公式ショップ最安値
という状況になっていました。

公式ショップは「デオシア公式限定スペシャルコース」という定期購入になるのですが、かなりお得な価格設定になっています。
デオシアの価格

定期購入といっても、「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはなく、いつでも解約OK(1回でもOK)です。

なので、「続けるかわからないし……」という方でも安心です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【デオシア(DEOXIA)】

デオシアの口コミ・評判は?

口コミ・レビュー
本当はたくさんの口コミをご紹介したかったのですが、発売からあまり時間が経っていないので、信頼できる口コミは一つしか見つけられませんでした……(´・ω・`)

今後情報が集まり次第、追記していきますね。

脇・足のニオイに◎
◆口コミ・レビューその1(匿名の女性)
「脇と足に使っています。

私はかなりの汗かきで、ワキガも強く、足がむれると納豆みたいなニオイがします。

まず、デオシアは無臭なのがいいですね。

そして肝心の効果もすごくて、脇も足も臭わなくなりました。

ブーツなどを脱ぐのも怖くなくなりました。

ただ、汗が止まるわけではなく、汗によるムレはあります。

お風呂上りに塗れば、2,3日は塗りなおさなくても臭いません」

使用方法は?

女性の脇
使い方は簡単で、脇や足など、ニオイが気になる部分に塗るだけでOKです。

一度塗ったら、殺菌・制汗・抑臭の効果は72時間つづきます

はじめは1日1回塗って、様子を見ながら使う間隔を伸ばしていかれるのがいいと思います。

また、拭き取ったりする必要はありません。

成分と効果

デオシアの成分
脇のニオイの主な原因は、

  • 脇にいる菌
  • 脇汗
の2つです。

アポクリン腺というところから出て来る汗には、たんぱく質などがたくさん含まれています。

そして、そのたんぱく質などが菌のエサになるとき、”あのニオイ”が出ます……(´・ω・`)

ワキガ体質の人は、アポクリン腺が多いと言われています。

つまりワキガ体質の人は、菌のエサがたくさん出てるから臭うんですね……。

なので、脇のニオイを抑えるには、菌・汗の量の両方にアプローチする必要があります。

CHECK!!脇のニオイを抑えるために大切なこと
  • 菌を減らす
  • 汗の量を抑える

デオシアには、そのための成分が配合されています。

柿タンニン

柿タンニンは殺菌・防菌効果が高い成分で、ニオイケア商品の定番成分です。

オウゴンエキス

上の方で「脇のニオイをおさえるために必要なこと」を2つご紹介しましたが、実はもう一つ、「肌荒れ・乾燥を改善する」というのも大切です。

肌荒れしているとお肌が乾燥して、雑菌が繁殖しやすくなります。

また、脇はムダ毛処理などで肌荒れ・乾燥しやすいですよね。

オウゴンエキスは保湿・肌荒れ対策の成分で、化粧品にもよく配合されている成分です。

ツボクサエキス

皮膚修復・保湿効果が期待できる成分で、オウゴンエキスと同じで、肌荒れ・乾燥しやすい脇にうれしい成分です。

イタドリエキス

抗酸化や抗炎症、鎮静効果、保湿効果が期待できる成分です。

肌にやさしい6つの無添加

合成香料・合成着色料・トリクロサン・紫外線吸収剤・パラベン・タール色素は不使用です。

また、国内工場で徹底した管理のもとで生産されています。

全成分

有効成分

クロルヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノール

その他の成分

精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、メチルポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、架橋型メチルポリシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジプロピレングリコール、d-δ-トコフェロール、クエン酸ナトリウム、イソノナン酸磯トリデシル、天然ビタミンE、シリル化処理無水ケイ酸、1,2-ペンタンジオール、ソルビット液、塩化ナトリウム、カキタンニン、グリシン、濃グリセリン、硫酸亜鉛、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、カモミラエキス(1)、1,3-ブチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、エデト酸二ナトリウム

引用元:公式サイト

まとめ

デオシアは、公式ショップの定期購入で購入するのが最安値です。

定期購入といっても「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りはなく、いつでも電話またはメールで解約OKです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【デオシア(DEOXIA)】