フロプリーの解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介

フロプリー
デリケートゾーンのニオイでお悩みの方にとって、フロプリーは気になる商品だと思います。

フロプリーは、公式サイトの定期購入ならかなりお得に購入できますし、返金保証もついていて安心です。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、定期購入はなんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、フロプリーの解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓一番お得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓


フロプリーの解約について

コールセンターの女性

解約条件は?

フロプリーの解約条件
フロプリーの解約条件は、「最低3回の継続が必要」となっています。

3回目の受け取り後は、いつでも解約できます。

解約方法は?

フロプリーの解約方法
解約は「次回商品お届け予定日の10日前までにお電話で」となっています。

私はこういう電話がすごく苦手なので、メールNGなのは残念です……(´・ω・`)

電話番号はフリーダイヤルで、受付時間は「10:00~18:00(土・日・祝休み)」となっています。

注意点

人差し指を立てる女性
3回目の受け取り以降はいつでも解約OKですけど、「次回商品お届け予定日の10日前までに電話で連絡」という条件があります。

もし10日前までをすぎてしまうと間に合わなくなるので、解約を希望する場合ははやめに電話しましょう。

イヤな噂はないの?

噂をする人たち
口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、定期購入についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもフロプリーの場合は、たくさんの方々の口コミを見てみましたが、

  • 定期購入のことでイヤな気持ちにさせられた
  • 解約のことでトラブルになった
というような意見は見当たりませんでした。

最低3回という回数縛りはありますが、その後は電話1本で解約できてイヤな噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【フロプリー】

フロプリーの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
フロプリーが近所のお店で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも販売店・取扱店を調べてみた結果、

エクスクラメーションマークフロプリーは通販でしか販売されていない
そうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式サイト
などいろんなサイトで購入できます。

でも公式サイト以外は高いので、公式サイトがおすすめです。

フロプリーの価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:定価以上のショップしかない
Amazon:定価よりはちょっとだけ安い
公式サイト最安値
という状況になっていました。

公式サイトには通常購入と定期購入があるのですが、定期購入ならかなりお得です。
フロプリーの価格

返金保証つきなのもうれしいです。

最低3回の継続が必要」という回数縛りがありますが、フロプリーはある程度は長い目で見ながら使うモノなので、あまり気にならないと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【フロプリー】

フロプリーの本音の口コミ。効かない?効果あり?

悪い口コミ

悪い口コミ

効果なし
◆口コミ・効果その1(20歳の女性)
「期待して購入しましたが、まったく効果を実感できませんでした。

高かったのに……私には合わなかったみたいで残念です」

まだ効果を実感できない
◆口コミ・効果その2(27歳の女性)
「まだ1か月しか経っていないからか、効果を実感できていません。

もうちょっと続ければ、効果を感じられるのかな?
早くイヤなニオイから卒業したいです……」

良い口コミ

良い口コミ

ニオイが気にならなくなった
◆口コミ・効果その3(42歳の女性)
「サプリメントとソープのセットを使いはじめて、3ヶ月目です。

最初の1週間目で、デリケートゾーンのニオイが気にならなくなりました。

いつもなら生理前の数日間はイヤなにニオイがするのですが、それもなくなりました。

ソープは量が少ないですが、デリケートゾーンにしか使わないので問題ないです。

お値段以外は大満足です」

脇や汗のニオイにも◎
◆口コミ・効果その4(22歳の女性)
「サプリメントは小さいので、飲むのが苦じゃありません。

ソープは白くてさらっとしたテクスチャで、泡立ちがよいです。

香りがついていないのもうれしいです。

洗ったあとはニオイが取れてスッキリ感があって、乾燥しません。

また、脇や汗のニオイも軽減されたように感じます」

彼が気付いたくれた
◆口コミ・効果その5(43歳の女性)
「気休め程度だと思っていましたが、すごい効果でした。

飲み始めて数日後には、彼がニオイがなくなっているのに気づいてくれました。

リピ決定です」

口コミまとめ

悪い意見
  • 効果をまったく実感できなかった
  • 値段が高い
良い意見
  • デリケートゾーンのニオイが気にならなくなった
  • 脇や汗のニオイも気にならなくなった
  • ニオイがなくなったのに、彼が気付いてくれた
  • 乾燥しない

笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、高評価の口コミの方がだいぶ多かったです。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(フロプリー)

↓↓公式サイト↓↓


副作用の心配はないの?

OKマークを出す女性
サプリメントは体の中に摂り入れるものだから、副作用が心配になりますよね。

いきなり結論から書くと、フロプリーは副作用の心配をしなくてもよさそうです。

理由は、

ソープ:強い殺菌作用・抗炎症作用があるけど、人体に悪影響のない成分を使用

サプリメント:お薬ではなく健康食品なので、副作用の心配はない

とされているからです。

実際、これまで健康被害のクレームは1件もないそうですし、口コミを見ても「体に悪い影響を感じた……」というような意見は見当たりませんでした。

ただしメーカーによると、「個人の体質により合わない場合もある」だそうです。

そのため、もし異常を感じた場合は、すぐに使用を中止された方が安心だと思います。

また、公式サイトの定期購入なら返金保証がついているので、もし合わなかった場合でも安心です。

使い方・飲み方は?

ソープ

お風呂
タオルなどは使わずに、指の腹でやさしく洗って、丁寧に洗い流しましょう。

ニオイが気になるとゴシゴシしたくなりますが、刺激を与えるとニオイが強くなる原因になります。

また、粘膜部分に使うのはNGです。

サプリ

サプリを飲む女性
1日3回の食後に1粒ずつ、多めの水かぬるま湯で飲みましょう。

また、メーカーによると最初の2週間は、1回に2粒ず飲むのがおすすめだそうです。

それから予定外の夜のデートのときは、なるべく早めに飲むと安心です。

よくある質問と答え

Q&A

妊娠中・授乳中でも使っていいの?

ソープは、授乳中の方でも安心して使えます

ただし、授乳中はまだ体・肌の調子がいつもとぜんぜん違ったりします。

そのため、もし異常を感じた場合は、すぐに使用を中止された方が安心だと思います。

サプリについては、メーカーとしては「妊娠中や授乳中はお控えいただくか、医師にご相談の上ご判断いただくようお願いします」だそうです。

子供もサプリを飲んでいいの?

10代以下は成長期で体の変化が大きい時期なので、メーカーとしては「10代以下のお子さまにはおすすめしておりません」だそうです。

ソープは、デリケートゾーン以外にも使っていいの?

フロプリーはデリケートゾーンだけでなく、全身に使えます。

成分と効果

フロプリーの成分
常駐菌が汗やオリモノ・尿などと一緒に出て来たたんぱく質などをエサにして増えるとき、”あのニオイ”が出ます。

ソープだけだと外側のケアしかできないので、ニオイの元が内側からどんどん出て来てたら、ケアが追いつきませんよね。

フロプリーの場合はソープとサプリを組み合わせることで、外側・内側の両方からケアできます。

ソープで外側からケア

フロプリーのソープには殺菌作用・抗炎症作用が強い

  • グリチルリチン酸2K
  • シメン-5-オール
が配合されていて、ニオイの元となる菌を減らしてくれます。

そのほか、消臭効果が強くてニオイケア商品の定番成分『柿タンニン』も配合されています。

サプリで内側からケア

  • ニオイの元になる雑菌を抑えるシャンピニオンエキス
  • ニオイケア商品の定番成分、柿タンニンエキス
  • お腹の調子を整え、体内のニオイを減らすオリゴ糖
などが配合されています。

4つの不使用

合成香料・着色料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は不使用です。

全成分

サプリメント

クランベリーエキス末(デキストリン、クランベリーエキス)、難消化性デキストリン、オリゴ糖、シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストリン)、エキナケアエキス末(エキナケアエキス、デキストリン)、チェストベリーエキス末、プエラリア・ミリフィカ末、微結晶セルロース、柿エキス末(トレハロース、柿抽出物)、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、リンゴ酸

ボディソープ

有効成分

グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール

その他の成分

柿タンニン、ビタミンCテトラへキシルデカン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ステアロイルフィトスフィンゴシン、カモミラエキス-1、オトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、シナノキエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、ヤシ油脂肪酸K液、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液、ヒドロキシエチルセルロース、高重合PEG、HEDTA・3Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、濃グリセリン、BG、塩化Na、クエン酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、ジステアリン酸グリコール、メチルパラベン、フェノキシエタノール、精製水

引用元:公式サイト

まとめ

フロプリーはいろんな通販サイトで購入できますが、公式サイトの定期購入が最安値です。

定期購入には「最低3回の継続が必要」という回数縛りがありますが、3回目の受け取り以降はいつでも電話一本で解約できます。

また、薬局などでの店頭販売はされていないそうです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【フロプリー】