シルキーパール 脱毛石鹸の解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介します

シルキーパール
シルキーパールはいつものボディソープの代わりに使うだけでムダ毛ケアになるので、気になっている方も多いと思います。

シルキーパールは、公式サイトの定期購入ならかなりお得に購入できます

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓最安値で購入できる公式サイトはこちらです↓↓


シルキーパールの解約について

コールセンターの女性

解約条件は?

シルキーパールの解約条件
シルキーパールの定期購入には、「最低3回の継続が必要」という回数縛りがあります。

3回目の受け取り以降は、いつでも解約OKです。

解約方法は?

シルキーパールの解約方法
解約方法は「次回商品到着日の7日前までに電話で連絡」となっています。

電話番号はフリーダイヤルで、受付時間は「10:00~18:00(土日祝休み)」となっています。

注意点

人差し指を立てる女性
3回目の受け取り以降はいつでも解約OKですが、「次回商品到着日の7日前までに電話で連絡」となっています。

もし7日前までをすぎると間に合わなくなるので、解約を希望する場合は忘れないうちに早めに電話しましょう

イヤな噂はないの?

噂をする人たち
口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、定期購入についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもシルキーパールの場合は、定期購入についての苦情を探してみましたが、

  • 定期購入のことで不快な思いをさせられた
  • 解約のことでトラブルになった
というような意見は見当たりませんでした。

最低3回という回数縛りはありますが、3回受け取って以降は電話1本で簡単に解約できてイヤな噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シルキーパール】

シルキーパールの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
シルキーパールが近所のお店で市販されていたら、ほかの買い物のついでに買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店をしらべてみた結果、

エクスクラメーションマークシルキーパールは店頭では市販されていない
そうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も購入できるサイトは限られていて、

  • 楽天
  • 公式サイト
などで購入できます。(Amazonは取り扱いなし)

楽天は定価+送料が高いショップばかりなので、安く買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シルキーパール】

シルキーパールの通販・価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:定価+送料が高いショップしかない
Amazon:取り扱いなし
公式サイト単品購入の最安値。定期購入ならもっとお得

公式サイトの場合、通常購入だと定価+送料648円です。

でも定期購入なら、かなりお得な価格設定になっています。
シルキーパールの価格

最低3回の継続が必要」という回数縛りはありますが、ある程度は長い目でみながら使うモノなので、あまり気にならないと思います。

最安値で購入したい方は、こちらからどうぞ
公式サイト【シルキーパール】

※公式サイトにはそのほか、「シルキーパール+除毛クリーム」のお得なセット販売もあります。

シルキーパールの本音の口コミ・評判は?

口コミ・評判
悪い口コミ・良い口コミの両方をたくさんご紹介したかったのですが、信頼できる口コミは一つしか見つけられませんでした……(´・ω・`)

今後、情報が集まり次第、追記していきますね。

ムダ毛を剃る間隔が長くなった
◆口コミ・評判その1(20歳、アトピーの女性)
「肌が弱く、ムダ毛処理をするたびにカミソリ負けするので購入しました。

現在、使いはじめて3か月です。

私は市販のボディソープだとすぐ痒みが出るのですが、こちらは痒みがないです。

泡立ちはまぁまぁで、コツをつかんだらよく泡立ちます。

肝心のムダ毛への効果ですが、ムダ毛を剃る間隔がだんだん長くなって来ています。

それから、お肌がすべすべになりました。

肌が弱い方や自宅で手軽にケアしたい方におすすめです」

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(カルナビューティーラボ シルキーパール)

↓↓公式サイト↓↓


使い方は?

ボディソープの泡
手順1 丁寧に泡立ててから、泡で体全体をつつむように付けます。
ムダ毛や肌荒れが気になる部分には、泡を多めに乗せましょう。

手順2やさしく洗います。
洗っている間に、成分が角質層まで浸透します。

手順3 水かぬるま湯でていねいに洗い流しましょう。

成分と効果

女性の脚
シルキーパールは普段のボディソープのかわりに使う毛で、

  • 抑毛
  • ダメージケア
の両方ができます。

カミソリなどでムダ毛処理をしているとどんどん肌の状態が悪くなっていくので、抑毛と同時にダメージケアできるのはうれしいですね。

また、有効成分をナノ化(すごく小さくする)ことで、浸透しやすくしてあります。

ザクロ果皮エキス・アマチャエキスで女性ホルモンをサポート

女性ホルモンのバランスが乱れる・減少すると、体が”オス化”してムダ毛が濃くなります。

ザクロ果皮エキスとアマチャエキスには女性ホルモンと同じ働きをする成分が含まれていて、女性ホルモンの乱れ・減少をサポートしてくれます。

アーティチョーク葉エキスとローズマリー葉エキスで肌荒れケア

アーティチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンという成分は、肌荒れや赤み・ブツブツを内側からケアしてくれます。

ローズマリー葉エキスはベビーローションにも配合される成分で、肌荒れケアの効果が期待できるといわれています。

肌にやさしい5つの無添加

パラベン・アルコール・着色料・紫外線吸収剤・鉱物油は不使用です。

全成分

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、グリセリン、コカミドDEA、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ステアリン酸PEG-150、ダイズエキス、豆乳発酵液、塩化Na、クエン酸、グリチルリチン酸2K、PEG-30水添ヒマシ油、香料、フェノキシエタノール

引用元:公式サイト

まとめ

シルキーパールは、公式サイトの定期購入ならすごくお得に購入できます。

定期購入には「最低3回の継続が必要」という回数縛りがありますが、シルキーパールはある程度は長い目でみながら使うモノだから、あまり気にならないと思います。

また、定期購入には返金保証がついているのもうれしいです。

かなり人気で売れているようですし、脱毛石鹸をお探しながら検討される価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シルキーパール】