リンキーフラットの解約について、条件や注意点などをわかりやすくご紹介

リンキーフラット
北の快適工房のリンキーフラットは、公式サイトの定期購入が一番お得です。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、リンキーフラットの解約についてわかりやすくご紹介しますね。

↓↓一番お得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓


リンキーフラットの解約について

コールセンターの女性

解約条件

リンキーフラットの解約条件
リンキーフラットの定期購入には3つのコースがあって、解約の条件が違います

3つのコース
  • 「お試し定期コース」(10%OFF)
  • 3か月毎にお届けの「基本コース」(15%OFF)
  • 一番お得な「年間購入コース」(20%OFF)
があります。

各コースの解約条件
お試し定期コースいつでも解約OK(1回でもOK)
基本コース:最低3回の受け取りが必要
年間購入コース:3ヵ月毎×4回(12ヵ月)の受け取りが必要

解約方法

リンキーフラットの解約方法
定期購入をはじめると、「定期専用マイページ」にログインできるようになります。

解約は、マイページ内でできます。

私はこういう電話がすごく苦手なので、ネットだけで済むのはうれしいです。

注意点

人差し指を立てる女性
上でご紹介したように、「お試し定期コース」なら1回でも解約OKですし、ほかの2つも最低回数の受け取り後はいつでも解約OKです。

でも、解約の申請には変更締切日(商品発送予定日の3営業日前まで)があります

もし締切日に間に合わないと、次回分が発送されてしまいます。

なので解約を希望する場合は、早めに手続きしましょう

イヤな噂はないの?

噂をする人たち
口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、解約についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもリンキーフラットの場合は、

  • 解約のことでトラブルになった
  • 解約のことでイヤな気持ちにさせられた
みたいな意見は見当たりませんでした。

「お試し定期コース」ならいつでも解約OK、手続きはネットだけで済む、イヤな噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【リンキーフラット】

リンキーフラットの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
リンキーフラットが近所のお店で市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でもリンキーフラットの販売店・取扱店を調べてみたところ、

エクスクラメーションマーク店頭では市販されていない
そうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、東急ハンズ、ロフトなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も買えるサイトは限られていて、

  • 楽天(定価より高い出品しかない)
  • 公式サイト
で購入できます。(Amazonは取り扱いなし)

安く買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【リンキーフラット】

リンキーフラットの通販・価格情報。最安値は楽天?アマゾン?

ショッピングカート
「どこが一番お得なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、たとえば代表的なところだと

楽天:定価より高いショップのみ
アマゾン:取り扱いなし
公式サイト最安値(定期購入)
という状況になっていました。

公式サイトは定期購入になるのですが、かなりお得に購入できますし、返金保証もついています。
リンキーフラットの価格

定期購入には3つのコースがあります。

3つの定期コース
お試し定期コース:10%off、いつでも解約OK(1回でもOK)

3ヵ月毎お届け 基本コース:15%オff、最低3回の継続が必要

年間購入コース:20%オff、最低でも12か月分の受け取りが必要

「使いつづけるかわからないし……」という方には、いつでも解約OKの「お試し定期購入」がおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【リンキーフラット】

リンキーフラットの本音の口コミ。効果なし?あり?

悪い口コミ

悪い口コミ

ベタつきとカスが……
◆口コミ・効果その1(31歳、敏感肌の女性)
「ちょっと硬めのジェルで、シワ・ハリ対策としては、満足です。

ハリが出て、普段とは手触りがぜんぜん違います。

ただ、ベタベタするのと、メイクする時にちょっと擦っただけでポロポロとカスみたいな感じで取れるのが残念です」

使うのが面倒くさい
◆口コミ・効果その2(29さ、脂性肌の女性)
「目元のシワが気になるので購入。

伸びが良くて塗りやすいです。

でも量の調節が難しくて、多すぎるとメイクが大変なことに……。

私は面倒臭がりなので、1分待ったりトントンしたりっていうのも合いませんでした。

効果には満足なんですけどね」

良い口コミ

良い口コミ

目元のシワに◎
◆口コミ・効果その3(27歳、普通肌の女性)
「硬めのテクスチャーですが、スッと伸びます。

塗るとすぐに、ピーンとハリが出ます。

おかげで、ずっと悩みだった目元のシワが目立たなくなって、見た目の印象が若くなってうれしいです。

メイクする時は擦らないようにしないと、すぐ白いダマができます。
でも、コツをつかめば問題ないです」

化粧がヨレなくなった
◆口コミ・効果その4(31歳、乾燥肌の女性)
「伸びがよくてベタつかず、塗りやすいです。

最近は目の下の小じわが目立ち、小じわのせいで化粧がヨレていました。

こちらを使うようになってから、化粧がシワでヨレることがなくなりました。

シワを伸ばして1分待つと、シワがピーン!となります」

ほうれい線にも◎
◆口コミ・効果その5(36歳、乾燥肌の女性)
「いつもは夕方になるとほうれい線が目立つのですが、こちらを使うと目立ちません。

肌がピンと張られてる感じがずっと続きます。

使いつづけることで乾燥小じわも目立たなくなりそうです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • ベタつく
  • ちょっと擦っただけでポロポロとカスみたいな感じで取れる、白いダマになる
  • 1分待ったりトントンするのが面倒くさい
CHECK!!良い意見
  • 目元のシワが目立たなくなった
  • シワで化粧がヨレることがなくなった
  • 夕方になってもほうれい線が目立たない

笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、ほとんどが高評価の意見でした。

ただし、1分待つ手間や、「ちょっと擦っただけでポロポロとカスみたいな感じで取れる」には注意が必要です。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(北の快適工房 リンキーフラット)

↓↓公式サイト↓↓


使い方は?

リンキーフラットの使い方

リキッド・クリームファンデーションをお使いの場合

リンキーフラットは、擦ってしまうと白いダマができます。

やさしくトントンして、叩き込むようになじませましょう。

パワウダーファンデーションをお使いの場合

リンキーフラットの後は、化粧下地や日焼け止めを塗ってから、パウダーファンデーションを重ねましょう。

いまいち、効果に満足できない場合

化粧品やシワの状況によっては、メイク後に使った方がよい場合もあるそうです。

いまいち効果に満足できない場合は、試してみられるとよいと思います。

成分と効果

リンキーフラットの成分
リンキーフラットを塗ると、お肌に膜を作ります。

シワを伸ばした状態で膜が乾くと、そのままシワが伸びた状態をキープしてくれます。

また、うるおいを届けて乾燥小じわにアプローチする美容成分も配合されていて、膜が美容成分にフタをすることで、角質層までじんわりと浸透してくれます。

全成分

水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

引用元:公式サイト

まとめ

リンキーフラットの定期購入には3つのコースがあって、「お試し定期コース」ならいつでも解約OK(1回でもOK)です。

また、ドラッグストアなどの店頭では販売されていません。

口コミでの評判もすごくいいので、気になっている方は試してみられる価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【リンキーフラット】