マーシュフィールドはどこで買える?販売店・取扱店を調べてみました

マーシュフィールド
マーシュフィールドはインスタやYOUTUBEなどで話題だから、気になっている方も多いと思います。

私も使ってみたくて、どこで買えるか調べてみました。

この記事では、マーシュフィールドの販売店・取扱店や口コミ、価格情報などをご紹介しますね。

↓↓公式サイトはこちらです↓↓


マーシュフィールドはどこで買える?販売店・取扱店は?

ドラッグストア
なんの商品でもそうですけど、とくにマーシュフィールドの場合は、どんな仕上がりになるかを実際に確認してから購入したいですよね。

でもどこで買えるか調べてみた結果、

エクスクラメーションマークマーシュフィールドは店舗での販売はない
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、東急ハンズ、ロフトなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたが、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

でもマーシュフィールドの本社などで、無料の体験会・カウンセリングが定期的に開催されています。

残念ながらタトゥーカバー希望の方は参加できないそうですが、参加できる方はぜひ参加してみてくださいね。(ただし、完全予約制です)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式サイト
などで購入できます。

価格はどこも同じですが、楽天は送料が高いショップばかりなので、Amazonか公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【マーシュ・フィールド】

マーシュフィールド SC クリームファンデNの本音の口コミ

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト乾燥する
◆口コミ・効果その1(29歳、混合肌の女性)
「こちらを使うと、お肌がキレイに見えます。

でもカバー力がすごい感じはしないし、厚塗りすると乾燥します」

女性のイラスト厚塗り感が目立つ
◆口コミ・効果その2(53歳、乾燥肌の女性)
「どんなに少量にしても、厚塗り感がすごいです。

しかも、しわ・毛穴が目立ちます。

お肌に凹凸がなくフラットな方には良さそうですが……」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラストなんでも隠れます
◆口コミ・効果その3(29歳、敏感肌の女性)
「ニキビ・ニキビ跡・シミ・キズ跡など、なんでも隠れます。

しかも、お肌がキレイに見えるし、崩れません。

ちょっと厚塗り感は出ますが、それなりに隠れるコンシーラーを2度塗りするよりはマシです」

女性のイラスト太田母斑に◎
◆口コミ・効果その4(28歳、普通肌の女性)
「頬に太田母斑という濃いアザがあって、今まで必死に隠して来ました。

いろんな商品を試してきましたが、これほど自然でキレイに隠してくれるのは初めてです。

スポーツをしても、タオルや指で擦らない限り崩れません。
汗だくになった場合は、どうなるかわかりませんけど……」

女性のイラスト重度の赤ら顔にも◎
◆口コミ・効果その5(34歳、敏感肌の女性)
「私は重度の赤ら顔ですが、いままでいろんなファンデを試してきて、こちらが一番でした。

赤みをしっかりカバーできるのに、見た目が自然で、長時間崩れにくくて、毛穴落ちも目立たなくて、乾燥もしません。

また、敏感肌なのですが、ひりひりもないです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • カバー力がすごい感じはしない
  • 厚塗りすると乾燥する
  • 少量でも厚塗り感がすごい
CHECK!!良い意見
  • ニキビ・ニキビ跡・シミ・キズ跡など、なんでも隠れる
  • スポーツをしても、タオルや指で擦らない限り崩れない
  • 太田母斑が自然に隠れる
  • 赤ら顔も自然に隠れる
笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、悪い意見はほとんどなくて、「こんなに高評価の意見が多い商品って珍しいなー」という印象でした。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(マーシュフィールド SC クリームファンデN)

↓↓公式サイト↓↓


マーシュフィールド SC クリームファンデIの本音の口コミ

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト肝斑が隠れなかった
◆口コミ・効果その1(匿名の女性)
「肝斑を隠すために購入しましたが、まったく隠れなくて残念です」

女性のイラストあんまりカバー力がない
◆口コミ・効果その2(匿名の女性)
「期待していたほどのカバー力はありませんでした。

また、隠そうとするとすぐに厚塗り感が出ます」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラストシミもホクロも隠れる
◆口コミ・効果その3(匿名の女性)
「シミもホクロも、完全に隠れます。

しかも仕上がりがキレイです」

女性のイラスト肝斑に◎
◆口コミ・効果その4(匿名の女性)
「肝斑がほとんど隠れるし、お肌がキレイに見えます」

女性のイラスト目の下のクマに◎
◆口コミ・効果その5(匿名の女性)
「目の下のクマが悩みで、いままでいろんな商品を使ってきました。

その中では、こちらが一番キレイに隠れます」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • 肝斑が隠れなかった
  • カバー力が期待していほどではなかった
  • 厚塗り感が出やすい
CHECK!!良い意見
  • シミやホクロが完全に隠れる
  • 仕上がりがキレイ
  • 肝斑がほとんど消える
  • クマが綺麗に隠れる
笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、良い意見の方がだいぶ多かったです。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:Amazonカスタマーレビュー マーシュフィールド SC クリームファンデI

↓↓公式サイト↓↓


マーシュフィールドのサンプル情報

ショッピングカート
どんなに評判がいいモノでも、それが自分にも合うとは限りませんよね。

とくにお肌に直接使うモノは、個人差が出やすいと思います。

それに、色のバリエーションの問題もありますし……。

残念ながら店頭で試せる店舗はない(無料体験会は定期的に開催されています)ですが、公式サイトにはサンプルが用意されています

無料ではなく税込864円+送料ですが、いきなり本商品を購入して「うわぁ……期待はずれ……」となったら悲しすぎるので、まずはサンプルで確認された方が安心だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【マーシュ・フィールド】

選び方は?

どっちがいいか迷う女性

マーシュフィールド SC クリームファンデN

隠したい部分の色ではなく、元の肌色に近い色を選びましょう。

迷った場合は、公式サイトで各色を試せるサンプルを購入できます。

マーシュフィールド SC クリームファンデI

クリームファンデIは、クリームファンデNだけで隠しきれないときに使います。

選ぶ基準は、下記のとおりです。

選び方
03:青・黒・濃い茶のアザや色素沈着
04:シミ・そばかす・くま・くすみ
14:白斑・色素脱失

↓の動画は、クリームファンデNの色の選び方の説明です。

使い方・塗り方は?

使い方は文章で説明するより、動画の方がわかりやすいですよね。

↓の動画は、クリームファンデNの使い方の説明です。

↓の動画は、クリームファンデNで白斑を隠す塗り方の説明です。

↓の動画は、クリームファンデIの塗り方の説明です。

よくある質問と答え

Q&A

タトゥーも隠せる?

口コミを見てみると、「タトゥーも綺麗に隠せる」というような意見が多いです。

赤あざや白斑も隠せる?

口コミを見てみると、「赤あざや白斑も綺麗に隠せる」というような意見が多いです。

毛穴は隠せる?

毛穴を隠すための商品ではないので、あまり期待しない方がよさそうです。

口コミを見てみると、毛穴についても高評価の意見もありますが、「シワや毛穴が余計に目立つ……」というような意見がけっこうあります。

深い傷跡も隠せる?

毛穴や浅い傷跡くらいの凹凸なら、カバーしてくれます。

でも深い傷跡の場合は、カバーしきれません
色をカバーすることで、目立ちにくくはなると思います。

アトピーでも使える?

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、「刺激がある」というような意見は見当たりませんでした。

でも、「乾燥がひどい肌なのでしっかり保湿してから使ったけど、ヒビ割れたようになってしまう……」という意見がありました。

乾燥がひどい方は、よく検討された方が無難だと思います。

体にも使える?

クリームファンデN・Iのどちらも、体にも使えます。

でも、擦れに弱いので、衣類に擦れると色移りします。

体に使いたい場合は、擦れに強いボディカバーファンデNがおすすめです。

ボディカバーファンデNについて

体に使う場合は、擦れにも強いボディカバーファンデNがおすすめです。

↓の動画は、ボディカバーファンデNの耐水性テストの様子です。水に強いのがわかります。

↓の動画は、ボディカバーファンデNで脚の白斑を隠す塗り方の説明です。

↓の動画は、背中のシミの隠し方の説明です。

↓の動画は、腕の赤あざの隠し方の説明です。

↓の動画は、腕の茶あざの隠し方の説明です。

全成分

SC クリームファンデN

トリエチルヘキサノイン、ジメチコン、マイクロクリスタリンワックス、(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー、ヘキサ(ヒドロキシステアエリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、アルキル(C30-45)メチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、トコフェロール、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、ステアリン酸

引用元:公式サイト

SC クリームファンデI

シクロメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、シリル化シリカ、PEG?9ジメチコン、ステアリン酸イヌリン、ジメチコン、メチコン、 (ジメチコン/メチコン)コポリマー、酸化チタン、タルク、酸化亜鉛、酸化鉄、水酸化Al、ステアリン酸

引用元:公式サイト

ボディカバーファンデN

シクロペンタシロキシサン、水、トリメチルシロキシケイ酸、DPG、PEG-9ジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、クエン酸Na、水酸化Al、ハイドロゲンジメチコン、メチコン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク

引用元:公式サイト

まとめ

マーシュフィールドは、店頭で買える店舗はありません。

その代わり、公式サイトにはお手頃価格のサンプルが用意されています。

いきなり本商品を購入するのが不安な方は、まずはサンプルで様子見された方が安心だと思います。

本商品は楽天・Amazon・公式サイトなどで購入できます。

価格自体はどこも同じですが、楽天は送料が高いショップばかりなので、Amazonか公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【マーシュ・フィールド】