プラスナノHQの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアで市販されてる?調べてみました

プラスナノHQ
プラスキレイの『プラスナノHQ』はすごく評判がいいから、気になっている方が多いと思います。

私も使ってみたくて、販売店・取扱店や口コミ、お得な通販などを調べてみました。

↓↓一緒に使いたいビタミンC美容液とのセットをお得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓


プラスナノHQの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアで市販されてる?

ドラッグストア
プラスナノHQが近所の店舗で市販されていたら、ほかの買い物のついでに買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店を調べてみた結果、

エクスクラメーションマーク通販専用なので、店頭で売っているお店はない
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは買えません。

「でも、実際は売ってたりするかも」と思って近所のドラッグストア3軒で探してみましたけど、やっぱり売ってありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式サイト
など、いろんな通販サイトで取り扱いされています。

一緒に使いたいビタミンC美容液とのセットがお得に買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【プラスナノHQ】

プラスナノHQの価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが一番お得なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天でした。

でも、おすすめは公式サイトです。

公式サイトなら

  • プラスナノHQ
  • プラスピュアVC25ミニ(2mL入り。高濃度ビタミンC美容液)
のセットをお得な価格+送料無料で購入できるからです。

ビタミンC美容液も一緒に使った方が効果的なので、セットをお得な価格で買えるのはうれしいです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【プラスナノHQ】

プラスナノHQの本音の口コミ。効果なし?あり?

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト効果なし
◆口コミ・効果その1(26歳、普通肌の女性)
「膿みたいなニキビが出来て、悩みのシミは変化なしでした。

私には合わなかったみたいで、残念ですが使うのをあきらめました」

女性のイラスト最初は赤くなって逆に目立った
◆口コミ・効果その2(31歳、敏感肌のの女性)
「初めて使ったとき、シミが赤く、いつもの倍以上になりました。

ほとんどのシミがカバーできるBBでさえ、日中はカバーできませんでした。

痒みなどはなかったので、火傷後みたいなスッピンを我慢しながら、5週間使いました。

すると、火傷の後みたいになっていたシミから赤みが消えだんだん消えていきました。

そして今では、完全に消えたわけではありませんが、よく見ないとわからなようになりまた」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラスト濃いニキビ跡に◎
◆口コミ・効果その3(41歳、普通肌のの女性)
「今までいろんなハイドロキノンを使ってきましたが、市販の中ではこちらが一番、効果がわかりやすかったです。

黒子一歩手前のニキビ跡が、コンシーラーなしでも平気になりました」

女性のイラストピーリングと併用すると◎
◆口コミ・効果その4(42歳、混合肌の女性)
「10代の頃から、大きなシミをコンシーラーで隠してきました。

大人になってからハイドロキノンも試してみましたが、効果がよくわからず……。
でも、プラスナノHQはよかったです。

1本目は、変化なしでした。

なので2本目からは、ピーリングと併用するようにしました。

すると5本目を使い終わったころには、年季の入った私のシミがまったく気にならなくなりました」

女性のイラスト老化によるシミに◎
◆口コミ・効果その5(45歳、普通肌の女性)
「老化によるシミが目立つようになったので購入しました。

使いはじめて2週間で変化を実感できて、それから2週間後にはすっぴんでも平気になりました。

効果がありすぎて、今年一番衝撃を受けた商品です」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • シミは変化なしだった
  • ニキビが出来た
  • 使いはじめは赤くなって逆に目立った
CHECK!!良い意見
  • 黒子一歩手前のニキビ跡が、コンシーラーなしでも平気になった
  • ピーリングと併用したら効果を実感できた
  • 老化によるシミが、すっぴんでも平気になった
笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、ほとんどが高評価の意見でした。

シミでお悩みの方は、試してみられる価値のある商品だと思います。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:アットコスメ(プラスキレイ プラスナノHQ)

↓↓公式サイト↓↓


使い方

鏡を見つめる女性
プラスナノHQの使い方は簡単で、洗顔~スキンケアの最後に、気になる部分になじませるだけでOKです。

また、プラスナノHQを使ったあとは、お肌が紫外線の影響を受けやすくなっています。
なので使用後にお出かけする際は、プラスナノHQの後にかならず日焼け止めを使いましょう。

よくある質問と答え

Q&A

どのくらいの期間使えば効果を実感できるの?

個人差があるので一概にはいえませんが、メーカーとしては「1カ所のポイントにつき、約6ヶ月(6本)を目安にご使用下さい」だそうです。

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、使いはじめてすぐや数週間で効果を実感できたという意見も多かったです。

使用期限はあるの?

ハイドロキノンはすごく酸化しやすいので、1か月で使いきれるように5g入りになっています。

具体的に「開封からいつまで」とは記載されていませんが、なるべく早く使い切りましょう。

妊娠中・授乳中でも使っていいの?

妊娠中・授乳中は、お肌の状態がいつもとぜんぜん違ったりしますよね。

なので、メーカーとしては「ご使用はお控えいただくことをお勧めいたします」だそうです。

顔全体や体にも使っていいの?

メーカーとしては「ポイント集中ケア用なので、顔全体や体への使用は推奨しておりません」だそうです。

男性も使っていいの?

男性も問題なく使えます。

男性からメーカーへの問い合わせも増えているそうです。

全成分

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ハイドロキノン、メドウフォーム油、DPG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ペンチレングリコール、水添ヤシ油、アラキジルアルコール、グリセリン、ジメチコン、シア脂、ミツロウ、ベヘニルアルコール、水添パーム核油、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、アラキルグルコシド、水添パーム油、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、カプロオイルフィトスフィンゴシン、カプロオイルスフィンゴシン、クエン酸Na、アスコルビン酸、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、EDTA-3Na、セテアレス-25、セタノール、コレステロール、ベヘン酸、コーン油、パルミチン酸レチノール、ブドウつるエキス、アスタキサンチン、トコフェロール、エタノール、リン脂質、メチルパラベン、プロピルパラベン、ピロ亜硫酸Na

引用元:公式サイト

まとめ

プラスナノHQは通販専用なので、薬局・ドラッグストアなどでは買えません。

通販なら楽天やAmazonなど、いろんな通販サイトで買えます。

プラスナノHQと一緒に使いたいビタミンC美容液とのセットがお得に買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【プラスナノHQ】