AHCセンシティブは薬局で買える?激安の通販は?わきがに効かない?調べてみました

AHCセンシティブ
AHCセンシティブはいろんな雑誌などで取り上げられているから、気になっている方が多いと思います。

私も使ってみたくて、販売店や安い通販、口コミなどを調べてみました。

↓↓最安値で買える公式サイトはこちらです↓↓


AHCセンシティブは薬局・ドラッグストアで買える?販売店・取扱店は?

ドラッグストア
AHCセンシティブが近所のお店で売られていたら、他の買い物のついでに買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店を調べてみた結果、

エクスクラメーションマーク通販でしか買えない
だそうです。

そのため、マツキヨなどの薬局・ドラッグストアやドンキ、東急ハンズ、LOFTなどでは購入できません。

実際、近所のお店3軒で探してみましたけど、どこにも売っていませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • アマゾン
  • ヤフー
  • 公式サイト
など、いろんなサイトで購入できます。

最安値で買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【AHCセンシティブ 】

AHCセンシティブの本音の口コミ。わきがには効かない?痒みはない?

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト痒みが……
◆口コミ・効果その1(匿名の女性)
「たしかに、汗は止まりました。

でも私は肌が強い方なのですが、ものすごい痒みが……。

しかも我慢できなくて掻いてしまったせいで、色素沈着までしてしまいました」

女性のイラストわきがに効かない
◆口コミ・効果その2(20代の女性)
「午前中はいいのですが、午後になるとほんのり臭ってしまいます」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラスト痒いなし、ずっとサラサラ
◆口コミ・効果その3(20代の女性)
「脇汗が悩みで購入しました。

痒みはまったくないし、仕事から帰ってきても脇はサラサラのままです。

好きな洋服が着られるようになって、本当に最高です」

女性のイラスト手・足・脇の多汗症に◎
◆口コミ・効果その4(30代の女性)
「私は多汗症で、手・足・脇のどこかに汗をかくと、同時にすべてから汗が出ます。

こちらを脇に使うようになってからは、手や足に汗をかいても、脇汗は出なくなりました」

女性のイラスト汗の量・ニオイに◎
◆口コミ・効果その5(匿名の女性)
「子供の頃から、汗の量とニオイが悩みでした。

いろんな対策や商品を試してきましたが、どれもイマイチでした。

こちらは、脇汗が目立つシャツでもまったく気にならないし、まったく臭いません。

毎日使わなくていいので、コスパもいいです」

顔汗にも◎
◆口コミ・効果その6(50代の男性)
「顔汗が一年中すごくて、何を試しても効果なしでした。

こちらを顔に使ってみたら、顔が汗がピタッと止まりました。

顔汗を気にしないで過ごせるのは、本当に楽でいいですね」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • 肌は強い方だけど、痒みがすごかった
  • 午後になると脇のニオイがほんのり漂う
CHECK!!良い意見
  • 痒くない
  • 脇汗が出なくて、時間が経ってもサラサラのまま
  • 多汗症で手・足・脇のどこかに汗をかくと3か所同時に汗が出ていた、手足に汗をかいても脇汗が出なくなった
  • 脇のニオイがまったくしなくなった
  • 顔汗が出なくなった
  • コスパがいい
笑顔の女性
悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しましたが、ほとんどの方が高評価されていました。

ただし、「痒い……」という意見はけっこう多かったです。

ほとんどの方は、痒いのは最初だけで、何度か使っているうちに痒みはなくなります。

でも中には、何度使っても痒みが消えない方もいらっしゃいます。

なので、ほかの制汗剤で痒くなった経験がある方は、慎重に検討された方がいいと思います。

※あくまでも個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります。

引用元:楽天みんなのレビュー(AHCセンシティブ30ml)

↓↓公式サイト↓↓


AHCセンシティブの通販・価格情報。最安値は楽天?アマゾン?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、代表的なところだと

楽天:かなり高い
アマゾン:かなり高い
公式サイト最安値
という状況になっていました。

AHCセンシティブは海外製なので、ショップによって価格の差がかなり大きいみたいです。

↓の画像は、公式サイトでの価格です。
AHCセンシティブの価格
定期購入ではなくて通常購入なので、「最低〇回の継続が必要」みたいな回数縛りもないので安心です。

また、初回限定でもないので、気に入ったら何度でも同じ価格でリピート購入できます。

最安値で購入したい方は、こちらからどうぞ
公式サイト【AHCセンシティブ 】

使い方は?

AHCセンシティブは、使ってすぐにシャワーを浴びると、効果が落ちます。

そのため、寝る前に使います。

使い方は簡単で、コットンに沁み込ませて、気になる部位に塗ってからポンポンと15~20回くらい叩くだけでOKです。

はじめは毎日使って、効果を実感できたら使うのを止めます。

そして、また汗が出始めたら使います。

使うたびに効果が持続する時間が長くなってきて、個人差はありますが、週1くらいの使用で済むようになります。

また、最初の数回は痒みを感じる方が多いですが、使っているうちに痒みが消える方が多いです。

よくある質問と答え

Q&A

頭に使える?頭汗への効果は?

頭の汗に悩んでいる方って、すごく多いですよね。

AHCセンシティブは、頭にも使えます。

口コミをご紹介しますね。

女性のイラスト頭汗に◎
◆匿名の女性
「ジムでダンスをしているとき、尋常じゃない頭汗をかくのが悩みでした。

こちらは痒みもなく、安心して使えています。

まったく汗が出なくなったわけではありませんが、汗を気にせず踊れるようになってうれしいです」

手汗・足汗にも使える?効果は?

AHCセンシティブは脇だけでなく、顔・手・足など、全身に使えます

手汗や足汗に使っている方も多くて、汗の悩みがなくなったという意見が多いです。

副作用の心配はないの?

いきなり結論から書くと、痒みを感じる方が多いです。

AHCセンシティブには、塩化アルミニウムという成分が配合されています。

塩化アルミニウムは海外製の制汗剤でよく使われている成分で、汗への効果が期待できる一方、痒みを感じる方が多いです。

実際、口コミでも「痒みが……」という意見が多いです。

ほかの海外製品などで痒みを感じた経験がある方は、よく検討された方が無難だと思います。

妊娠中・授乳中でも使える?子供も使っていい?

AHCセンシティブは「妊娠、授乳中に関しましては担当医にご相談ください」となっています。

また、13歳以下の使用はNGとなっています。

AHCシリーズはほかにどんな種類があるの?

AHCシリーズは

AHCセンシティブ:比較的お肌にやさしいタイプ。

AHCクラシック:ノーマルタイプ。

AHC30フォルテ:制汗効果が一番高いけど、肌が強くないと使うのが厳しいタイプ。

の3つが販売されています。

AHCセンシティブでも「痒みが……」という意見が多いですし、汗の量・ニオイへの効果に満足している方が多いです。

なのでいきなりクラシックやフォルテを使うのではなく、最初はAHCセンシティブから始められた方が無難だと思います。

成分

全成分

アルコール、塩化アルミニウム、精製水、オールドマンズビアード、クローブ、セージ、プロピレングリコール、フェノキシエタノール

引用元:公式サイト

まとめ

AHCセンシティブは「痒みが……」という評価も多いですけど、汗の量・ニオイについては、高評価の意見が多いです。

いつも汗やニオイを気にしてばっかりの生活って、ホントにつらいですよね。
好きな服も着れませんし。

なのでAHCセンシティブが気になっている方は、一度試してみられるのをおすすめします。

また、AHCセンシティブは通販でしか買えません。

楽天やAmazonなどでも販売されていますが、最安値で購入できる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【AHCセンシティブ 】