ラクサスの解約・退会、よくある質問をわかりやすくご紹介します

ラクサス
バッグのレンタル『ラクサス(LAXUS)』はテレビCMも流れてるので、気になっている方も多いと思います。

でも、

女性

「いつでも解約できるの?違約金とかある?」

などなど、不安・疑問がある方も多いのではないでしょうか。

なので不安を残さず安心して注文できるように、解約・退会やよくある質問について、わかりやすくご紹介しますね。

ちなみに、アプリのダウンロードは公式サイトでできます。
今なら40日間無料です。

↓↓ラクサス公式サイト↓↓


ラクサスの解約・退会について、わかりやすくご紹介

スマホを使用中の女性

解約・退会の条件は?

ラクサスの解約・退会の条件
ラクサスには、「最低○ヵ月の継続が必要」みたいな条件はありません。

いつでも解約OK(無料期間中でもOK)です。

もちろん、解約金・違約金みたいなものもありません。

無料期間中に解約すれば、費用は1円もかかりません。

ちなみにラクサスでは、解約・退会ではなく、”利用停止”という呼び方・扱いになります。

利用停止中は、費用は一切かかりません

またいつでも簡単に再開できるので、1か月以上利用しないときは、解約(=利用停止)を上手に活用しましょう。

解約・退会の方法は?

ラクサスの解約・退会の方法
解約の方法は簡単で、

  • バッグを返却する
  • ラクサスのサイトにログインして、マイページの中で利用停止申請をする
だけでOKです。

私は電話がすごく苦手なので、電話しなくてもいいのはすごくうれしいです。

注意点

注人差し指を立てる女性
ラクサスは月額制で、途中で解約しても日割り計算はしてくれません

なので損をしないように、キリのいいところで解約しましょう。

いつでも簡単に解約・再開できて違約金などもないので、安心して利用できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイトスマホでかんたんブランドバッグ使い放題【ラクサス】

ラクサスについての、よくある質問と答え

Q&A

2つ借りるにはどうしたらいいの?

疑問を持つ女性
ラクサスは、同時に借りれるのは1個だけです。

でも継続的に綺麗に利用していると、「ダブルプラン」というのを利用できるようになります。

ダブルプランなら、2個同時に借りられます。

支払い方法は?

クレジットカード
支払方法は、クレジットカードのみとなっています。

家族の同意があれば、本人名義でなくても家族のカードも使えます。

ただし、1つのカードにつきアカウントは1つしか持てないので、注意してください。

アプリをダウンロードしただけでお金を取られるの?

0円
アプリのダウンロードは無料です。

バッグをレンタルして発送されるまで、費用はかかりません。

1ヶ月だけなら無料?

手で0円のマークを作る女性
今なら10,000ポイントもらえるので、その10,000ポイントを使えば、40日間無料で利用できます。

40日以内に解約(利用停止)すれば、料金はかかりません。

また、バッグの返却の送料も無料です。

バッグを汚した場合はどうなるの?弁償?

安心して胸をなでおろす女性
ラクサスの料金には、キズ保証が含まれています。

汚れた・壊した場合でも、通常使用であれば、ラクサスが自社負担で修理してくれます

ただし修理が不可能な場合は、商品価格を負担しないといけない場合もあります。

また、通常使用を超える場合は、キズ保証は適用されません。

なのでキズ保証があるといっても、丁寧に扱いましょう。

バッグを紛失した場合、盗難にあった場合は?弁償?

頭を抱える女性
キズ保証の対象にはならないので、商品価格を負担することになります。

紛失の場合はラクサスに連絡、盗難の場合は警察とラクサスに連絡しましょう。

偽物のバッグが混じっていたりしない?

虫眼鏡で観察する女性
ラクサスとしては、「商品はすべて、専門鑑定士により鑑定済みなので安心してお使いいただけます」だそうです。

返却はどうすればいいの?送料はかかるの?

宅配便
ラクサスから届く着払い伝票を使えば、返却の送料はかかりません

返却は自宅に集荷しに来てもらうか、コンビニでも依頼できます。(セブンやファミマなど。ローソンだけは、利用できません)

↓↓ラクサス公式サイト↓↓


まとめ

以上、ラクサスの解約・退会やよくある質問と答えをご紹介しました。

ラクサスは「え?そんな料金もかかるの?知らなかった……」みたいなことがなく、安心して利用できるサービスです。

ただし、
「一度利用を開始したら、利用停止しないと、利用していない間も月額がかかる」
とか
「月に2回以上交換する場合は別途費用が必要」
みたいな注意点もあります。

今なら40日間無料で利用できるので、気になっている方はお試ししてみられると、ラクサスの安心感と便利さがよくわかると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイトスマホでかんたんブランドバッグ使い放題【ラクサス】