エリザクイーン まつ毛美容液の取扱店・販売店をしらべてみました。薬局・ドラッグストアでも買える?

エリザクイーン まつ毛美容液
まつ毛美容液『エリザクイーン』はすごく評判がいいから、気になっている方も多いと思います。

私も使ってみたいと思って、取扱店や口コミ、効果、お得な通販などをしらべてみました。

↓↓一番お得に購入できる公式サイトはこちらです↓↓

エリザクイーンの取扱店・販売店は?薬局・ドラッグストアでも買えるの?しらべてみました

ドラッグストア
エリザクイーンがよく利用するお店でも市販されていたら、ほかの買い物のついでに購入できて便利ですよね。

でも取扱店・販売店をしらべてみたら、

エクスクラメーションマーク店頭では市販されていない
だそうです。

なので、マツキヨなどの薬局・ドラッグストア、ドンキ、ロフト、東急ハンズなどでは買えません。

実際、近所のドラッグストア3軒で聞いてみましたけど、どこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も取り扱いがあるサイトは限られていて、

  • 楽天
  • 公式サイト
などで購入できます。
(アマゾンは取り扱いなし)

最安値で購入できる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【エリザクイーン(ELIZA QuEEn)】

エリザクイーンの通販・価格情報。最安値は楽天?アマゾン?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、たとえば代表的なところだと

楽天:通常購入は定価+送料別。定期購入もあり
アマゾン:取り扱いなし
公式サイト:最安値
という状況になっていました。

公式サイトの場合は「トクトク定期コース」という定期購入になるのですが、かなりお得です。
エリザクイーンの価格
最低2回は受け取らないとキャンセル料が発生」という回数縛りがありますけど、2回だけなのであまり気にならないと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【エリザクイーン(ELIZA QuEEn)】

エリザクイーンの解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介します

コールセンターの女性
エリザクイーンは、公式サイトの定期購入「トクトク定期コース」を利用すれば、かなりお得に購入できます。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いのではないでしょうか。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、エリザクイーンの解約についてわかりやすくご紹介しますね。

解約条件

エリザクイーンの解約条件
エリザクイーンの定期購入には、「最低2回は受け取らないと、キャンセル料(3,000円)が発生」という回数縛りがあります。

2回目の受け取り以降は、いつでも解約OKです。

解約方法

エリザクイーンの解約方法
解約方法は、「次回出荷日の5日前までに、お電話又は電子メールで」となっています。

私はこういう電話がすごく苦手なので、メールでもOKなのはうれしいです。

電話番号はフリーダイヤルで、受付時間は「平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)」となっています。

注意点

女性のイラスト
上でご紹介したように、最低2回は受け取らないと、3,000円のキャンセル料が発生します。

2回目を購入するよりは安いですけど……。

2回受け取るかキャンセル料を払うかは、各自の判断になると思います。

また、「次回出荷日の5日前までに連絡」という点にも気をつけましょう。

もし5日前までを過ぎてしまうと、次回分が発送されてしまって、その分までは受け取らないといけなくなります。

「面倒くさいからまた今度でいいや」と思わず、早めに連絡しましょう

イヤな噂があったりしない?

噂をする人たち
ネットで口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、解約についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもエリザクイーンの場合は、イヤな噂がないかしらべてみましたけど、

  • 電話したらしつこく引きとめられた
  • 解約のことでイヤな気持ちにさせられた
みたいな意見は見つかりませんでした。

解約についてのまとめ

エリザクイーンはある程度は長い目で見ながら使うモノだから、「最低2回」という回数縛りは、あまり気にならないと思います。

「解約をしつこく引きとめられた」みたいな意見も見当たらないので、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【エリザクイーン(ELIZA QuEEn)】

エリザクイーンの評判は?本音の口コミをご紹介します

モニター使用者さんや嘘っぽい口コミはのぞいて、信頼できそうな口コミだけをご紹介しますね。

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト即効性はなし?
◆評判・口コミその1(匿名の女性)
「まだ使いはじめて2週間だからか、何の変化も感じないです。

もう少しつづけてみます」

女性のイラスト赤く痒くなった
◆評判・口コミその2(匿名の女性)
「私は敏感肌なのですが、まぶたが赤く痒くなっちゃいました」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラストフサフサになった笑
◆評判・口コミその3(22歳の女性)
「以前は、マツエクがつけられないくいスカスカでした。

こちらを1か月使ったら、フサフサになりました。

短時間でササッと使えるのもうれしいです」

女性のイラスト目に染みない
◆評判・口コミその4(22歳の女性)
「目に入ってシミることがないので、安心して使えています。

10秒くらいで済むので、面倒くさがりの私でも続けられています。

2週間で”なんか違うかも?”となりました。

1か月後には、マツエク行ったときに”まだ増やせますけど、どうしますか?”と聞かれてうれしかったです。

そして今では、マツエクなしでもめっちゃヤバイくらい綺麗なまつ毛です。

エリザクイーンのおかげだと思います」

女性のイラストまつ毛バサバサ
◆評判・口コミその5(22歳の女性)
「私の中の大ヒット商品。

いろんなまつ毛美容液を試してきたけど、エリザクイーンが一番よかったです。

1週間くらいで伸びてるのがわかって、今はマスカラなしでもまつ毛バサバサです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い評判・口コミ
  • 使いはじめて2週間で、何の変化もなし
  • まぶたが赤く痒くなった
CHECK!!良い評判・口コミ
  • 1か月使ったらフサフサになった
  • 短時間でササッと使える
  • 目に入ってシミることがない
  • 「(マツエクを)もっと増やせるけどどうしますか?」と聞かれてうれしかった
  • 2週間で伸びたのがわかって、今ではまつ毛バサバサ
※あくまでも個人の感想です。感じ方には個人差があります。
女性のイラスト
悪い評判と良い評判の両方をご紹介しましたけど、ほとんどの方が高評価されていました。

公式サイトなら初回980円から始められますし、気になっている方は試してみられる価値のあるまつ毛美容液だと思います。

引用元:アットコスメ(ELIZA QuEEn)

↓↓公式サイト↓↓

よくある質問と答え

Q&A

1日何回使えばいいの?

メーカーのおすすめは、「1日1回、夜の洗顔後」です。

あせらず、気長につづけましょう。

眉毛にも使える?効果を期待できる?

エリザクイーンは眉毛にも使えて、まつ毛と同じ効果を期待できます。

マツエクやまつ毛パーマしてても使える?

問題なく使えます。

目に入ったらシミる?

エリザクイーンは無添加で低刺激なので、もし目に入ってもシミにくいです。

もちろん、すべての方が刺激を感じないわけではありませんけど……。

また、もし目に入ってしまった場合は、ぬるま湯でていねいに洗い流しましょう。
(ただし、洗いすぎも目によくありません)

妊娠中・授乳中も使っていいの?

問題なく使えます。

でも妊娠中・授乳中って、肌がいつもとぜんぜん違いますよね。

なので、もし異常を感じた場合は、すぐに使用を中止された方が安心だと思います。

1本でどれくらい持つの?

1日1回の使用で、約1か月分です。

副作用の心配は?危険じゃない?

〇マークの旗を掲げる女性
最初に結論を書いておくと、エリザクイーンは安心して使えるといえそうです。

エリザクイーンには、注意が必要そうな成分は使われていません。

防腐剤を含めて無添加・低刺激で、肌や目にやさしいです。

ただし、すべての方が問題なく使えるというわけではありません。

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、中には「まぶたが赤くなった・痒くなった」という意見も、少しだけありました。

心配な方は、事前にパッチテストをされた方が安心だと思います。

使い方は?

エリザクイーンの使い方
まず、エリザクリーンは、メイクをしっかり落としてから使いましょう

メイク汚れが残った状態で使うと、せっかくの成分が毛根まで届きにくくなってしまいます。

また、お風呂から上がってすぐがおすすめです。

体が温まった状態だと毛穴が広がっているので、成分が浸透しやすくなります。

成分と効果

エリザクイーンの成分
エリザクイーンには

  • 短いまつ毛をケアするリデンシル
  • ダメージを受けた毛根にうるおいを与えて補給するキャピキシル
  • まつ毛にハリ・コシ・ツヤを与えるワイドラッシュ
  • 細胞分裂を促進するポリミアン
  • 血行をよくして栄養が届きやすくするオタネニンジン根エキス
  • まつ毛をダメージから守る加水分解ケラチン
  • 長いまつ毛になるサポートをするナツメ果実エキス
が配合されていて、いろんな方向からまつ毛をケアしてくれます。

防腐剤は不使用

エリザクイーンは防腐剤不使用で、低刺激です。

もちろんすべての方が刺激を感じない・痒みが出ないというわけではありませんが、防腐剤入りよりはずっと安心できると思います。

全成分

水、グリセリン、BG、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、ナツメ果実エキス、 セイヨウサンザシ果実エキス、カシア樹皮エキス、オタネニンジン根エキス、加水分解ケラチン(羽毛)、コメエキス、パンテノール、ビオチン、グリチルリチン酸2K、グリシン、 デキストラン、クエン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、塩化亜鉛、ピロ亜硫酸Na、水酸化K、アルギニン、フィチン酸、酸化銀

引用元:楽天市場の販売ページ

まとめ

まつ毛美容液『エリザクイーン』の取扱店をしらべてみましたが、店頭での市販はされていないそうです。

通販の場合も取り扱いがあるサイトは限られていて、楽天や公式サイトなどで購入できます。(アマゾンは取り扱いなし)

初回980円から始められる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【エリザクイーン(ELIZA QuEEn)】