ラウディ BB&CCクリームはドラッグストアで買える?販売店・取扱店をしらべてみました

ラウディ BB&CCクリーム
ラウディ BB&CCクリームはいろんな雑誌やインスタなどで話題だから、気になっている方も多いと思います。

私も使ってみたいと思って、販売店・取扱店や通販情報、口コミなどをしらべてみました。

↓↓一番お得に買える公式サイトはこちらです↓↓

ラウディ BB&CCクリームはドラッグストアで買えるの?販売店は?薬局・ドラッグストアをしらべてみた結果……

ドラッグストア
ラウディ BB&CCクリームが近くの店舗でも販売されていたら、手軽に買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店をしらべてみたら、

エクスクラメーションマークラウディ BB&CCクリームは通販限定
だそうです。

なので、マツキヨなどの薬局・ドラッグストア、ドンキなどのバラエティショップでは買えません。

実際、近所のドラッグストア3軒で店員さんに聞いてみましたが、どこにもありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も買えるサイトは限られていて、

  • Amazon
  • 公式サイト
などで取り扱いされています。
(楽天は取り扱いなし)

Amazonは定価より高いので、公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ラウディ BB&CCクリーム】

ラウディ BB&CCクリームの通販情報。一番お得なのは楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、たとえば代表的なところだと、↓のようになっていました。

楽天:取り扱いなし
Amazon:定価よりだいぶ高い
公式サイト最安値

公式サイトには通常購入と定期購入があって、定期購入の方がお得です。
ラウディ BB&CCクリームの価格
定期購入といって「最低○回の受け取りが必要」みたいな回数縛りはなくていつでも解約OK(1回でもOK)なので、「つづけるかわからないし……」という方でも安心です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ラウディ BB&CCクリーム】

お試しはないの?

これを書いている時点では、お試しの配布・販売はされていませんでした。

ラウディ BB&CCクリームの解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介します

コールセンターの女性
上の方でご紹介したように、ラウディ BB&CCクリームは公式サイトの定期購入なら、かなりお得に購入できます。

でも定期購入だと、

女性

「定期購入はなんとなく苦手で……」

という方も多いと思います。

私も、
「安そうに見えて、実際は高くついたりしない?」
「止めたくなったらすぐ止められるの?」
などが心配で苦手です……(´・ω・`)

でも、ラウディ BB&CCクリームの場合は、安心して定期購入を利用できます。

順番にご紹介しますね。

解約条件

解約条件
ラウディ BB&CCクリームの定期購入には、「最低○回の受け取りが必要」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約できます。(1回でもOK)

解約方法

ラウディ BB&CCクリームの解約方法
解約方法は電話のみとなっています。

私はこういう電話がすごく苦手だから、メールNGなのは残念です……(´・ω・`)

電話番号はフリーダイヤルで、営業時間は「9:30~19:30(土日祝・年末年始をのぞく)」となっています。

注意点

女性のイラスト
上でご紹介したように、定期購入はいつでも解約OKです。

でも、解約手続きには5~14日かかる場合があるそうです。

もし手続きが間に合わないと次回分が出荷されてしまって、その分まで受け取ってからの解約になる可能性があります。

「面倒くさいからまた今度でいいか」と思わず、早めに電話しましょう

イヤな噂があったりしない?

噂をする人たち
たくさんの方々の口コミを見てみましたけど、

  • 電話でしつこく引きとめられた
  • 聞いてない料金(違約金や解約金)を請求された
みたいな意見は見当たりませんでした。

解約についてのまとめ

ラウディ BB&CCクリームの定期購入はいつでも電話一本で解約OK(1回でもOK)でイヤな噂も見当たらないので、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ラウディ BB&CCクリーム】

ラウディ BB&CCクリームの評判は?本音の口コミ

モニター使用者さんや嘘っぽい口コミはのぞいて、信頼できそうな口コミだけをご紹介しますね。

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラストとにかくヨレる
◆評判・口コミその1(39歳、乾燥肌の女性)
「今までいろんな商品を使ってきましたが、こんなにヨレるのは初めてです。

ちょっとメガネをかけていただけで、メガネを外すと鼻に2本の線が……。

カバー力もなくて、薄いシミまで丸見えです」

女性のイラストくすみ・毛穴は変化なし
◆評判・口コミその2(49歳、混合肌の女性)
「乾燥はしないです。

でも、くすみ・毛穴は消えませんでした。

それから、秋冬はいいですが、春夏はテカリ・ベタベタがすごかったです」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラストカバー力が高い
◆評判・口コミその3(37歳、敏感肌の女性)
「ナチュラルベージュを購入。
肌馴染みのいいベージュで、くすみ・赤みをしっかりカバーしてくれます。

ニキビ跡やシミ・ソバカスも、重ね塗りすればしっかりカバーできます。

シワもカバーできます。

真夏はTゾーンにちょっとテカリが出るけど、崩れにくいです」

女性のイラスト”塗りました感”なしで、自然にカバー
◆評判・口コミその4(51歳、混合肌の女性)
「シミとソバカスがあるのですが、”塗りました感”がまったくなくて、自然にカバーしてくれます。

時間が経っても崩れないし、コスパも良いです」

女性のイラストすごくしっとり
◆評判・口コミその5(30歳、敏感肌の女性)
「みずみずしくて伸びがよくて、お肌にスゥーッと馴染みます。

カバー力も高いけど、すごく保湿感があるのもうれしいです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • ヨレる
  • カバー力がない
  • くすみ・毛穴は変化なし
  • 春夏はテカリ・ベタベタがすごい
CHECK!!良い意見
  • カバー力が高い
  • 真夏でも崩れにくい、時間が経っても崩れない
  • コスパがいい
  • すごく保湿感がある
※あくまでも個人の感想です。感じ方には個人差があります。
引用元:アットコスメ(LAUDI BB&CCクリーム)
女性のイラスト
たくさんの方々の口コミを見てみましたが、「高評価と低評価が半々くらいかな?」という印象でした。

よくある質問と答え

Q&A

1本でどれくらい持つの?

ラウディ BB&CCクリームは少量でもよく伸びます。

顔だけの使用の場合、1本で約2か月です。

顔だけじゃなくてデコルテにも使っても、1~2か月は持ちます。

敏感肌でも使える?

個人差があるので一概にはいえませんが、パラベン・アルコール・鉱物油などは一切不使用の、お肌にやさしい処方になっています。

また、アレルギーテスト試験実施済みです。

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、口コミ156件のうち、「赤いブツブツが出来た……」という意見が一件だけありました。

BBクリームとCCクリームの違いは?ラウディ BB&CCクリームは何がすごいの?

BBクリームはもともと傷などを隠すためのもので、カバー力が高いのが魅力です。

CCクリームは、お肌をキレイに見せるためのクリームです。

それぞれのメリット・デメリットは、↓のようになっています。
BBクリームとCCクリームの違い

ラウディ BB&CCクリームは、両方のメリットを合わせ持っているのが大きな魅力です。
ラウディ BB&CCクリームの特徴

使い方は?

ラウディ BB&CCクリームの使い方
ラウディ BB&CCクリームは1本で7役なので、洗顔・化粧水のあとに使うだけでベースメイクが完成します。

朝のメイク時間を短縮できるのは、本当にうれしいですね。

全成分

水、トリエチルヘキサノイン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、グリセリン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、BG、イソステアリン酸、ペンチレングリコール、グリセレス-26、リンゴ酸ジイソステアリル、合成フルオロフロゴパイト、水酸化K、フェノキシエタノール、カルボマー、トリエトキシカプリリルシラン、キサンタンガム、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、α-グルカン、グルコシルセラミド、シリカ、ダマスクバラ花水、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、マルトデキストリン、ワサビノキ種子エキス、プルーン分解物、セテアレス-25、ナツメ果実エキス、シラン根エキス、セタノール、ソメイヨシノ葉エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、クダモノトケイソウ果実エキス 、コレステロール、セラミドNP、ベヘン酸、酸化亜鉛、セラミドNS、ビルベリー葉エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス 、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドEOS 、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、カプロオイルスフィンゴシン 、カプロオイルフィトスフィンゴシン 、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

引用元:公式サイト

まとめ

残念ながらラウディ BB&CCクリームは通販限定なので、ドラッグストアなどでの店頭販売はされていません。

通販の場合も取り扱いがあるサイトは限られていて、Amazonや公式サイトなどで購入できます。

Amazonは定価よりだいぶ高いので、お得に買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ラウディ BB&CCクリーム】