オデコディープパッチの本音の口コミ。効果なし?あり?

オデコディープパッチ
おでこの横線でお悩みの方にとって、『オデコディープパッチ』はすごく気になる存在だと思います。

人気みたいですけど、実際のところ、効果を実感できるのでしょうか?

この記事では、オデコディープパッチの口コミ・効果やお得な通販情報などをご紹介しますね。

↓↓全額返金保証つきでお得に買える公式サイトはこちらです↓↓


オデコディープパッチの本音の口コミ。「効果なし」って意見もあるみたいだけど……

モニターとして使った方や嘘っぽい口コミはのぞいて、信頼できそうな口コミだけをご紹介しますね。

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト効果なし
◆口コミ・効果その1(45歳の女性)
「おでこのシワが悩みで、いつも前髪で隠しています。

オデコディープパッチを使いはじめて1か月ですが、おでこのシワが薄くなる気配はありません。

保湿力が高いので、うるおいとハリが出た実感はありますけど……」

女性のイラスト即効性は期待できなさそう
◆口コミ・効果その2(40歳の女性)
「まだ4回しか使っていないからか、おでこのシワは変化なしです。

つづければ効果を期待できるのかもしれませんが、長くつづけるとなると、コスパが悪いと感じます」

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラストおでこのシワに◎
◆口コミ・効果その3(匿名の女性)
「年齢を取るにつれ、オデコのシワが目立つようになりました。

最近はシワにファンデーションが溜まってシワが余計に目立つようになったので、こちらを使いはじめました。

使いはじめてまだ1か月も経っていませんが、ファンデーションが溜まることもなくなって、おでこを前髪で隠す必要がなくなりました」

女性のイラストうるおいとハリに◎
◆口コミ・効果その4(39歳の女性)
「保湿力があって、翌朝剥がすと、うるおいとハリがぜんぜん違います」

女性のイラスト痛くない
◆口コミ・効果その5(33歳の女性)
「オデコの横じわにぴったりのサイズで、よく見ると、たしかに細かいニードル(針)がたくさんあるのがわかります。

チクッとしますが、”グサッ”ではないので、痛くありません。

貼った後の違和感もないです」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • おでこのシワには効果を実感できていない
  • 即効性は期待できなさそう
CHECK!!良い意見
  • おでこを前髪で隠す必要がなくなった
  • うるおいとハリがぜんぜん違う
  • 痛くない
※あくまでも個人の感想です。感じ方には個人差があります。

女性のイラスト
たくさんの方々の口コミを見てみましたが、ほとんどの方が高評価されていました。

また、ここでは紹介しきれませんでしたが、「粘着も問題なし。寝ている間に剥がれたりしない」という意見も多かったです。

もちろんすべての方が満足されているわけではありませんが、おでこのシワでお悩みなら、試してみられる価値のある商品だと思います。

↓↓公式サイト↓↓


オデコディープパッチの通販・価格情報。最安値は楽天?Amazon?

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格をしらべてみました。

その結果、たとえば代表的なところだと、↓のようになっていました。

楽天:定価+送料別
Amazon:定価+送料別
公式サイト最安値

公式サイトの場合は「お試し定期コース」という定期購入になるのですが、最安値です。
オデコディープパッチの価格
また、「お試し定期コース」の場合は、「最低○回数の継続が必要」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約OK(1回でもOK)なので、「つづけるかわらかないし……」という方でも安心です。

全額返金保証つきなのもうれしいですね。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【オデコディープパッチ】

※「お試し定期コース」は10%OFFですが、解約条件が厳しいかわりに15%OFF・20%OFFの定期コースも選べます。

オデコディープパッチの解約について、条件や注意点をわかりやすくご紹介します

コールセンターの女性
オデコディープパッチは、公式サイトの定期購入を利用するのが一番お得です。

でも、

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

私も、なんとなく抵抗があって苦手です……(´・ω・`)

なので不安を残さず安心して注文できるように、オデコディープパッチの解約についてわかりやすくご紹介しますね。

解約条件

オデコディープパッチの解約条件
オデコディープパッチの定期購入には3つのコースがあって、解約の条件が異なります

定期購入のコース
  • 「お試し定期コース」(10%OFF、3か月ごとにお届け)
  • 「基本コース」(15%OFF、3か月ごとにお届け)
  • 「年間購入コース」(20%OFF、一番お得)
各コースの解約条件
お試し定期コースいつでも解約OK(1回でもOK)
基本コース:最低3回の受け取りが必要
年間購入コース:3ヵ月毎×4回(12ヵ月)の受け取りが必要

年間購入コースが一番お得ですけど、初めての方にはいつでも解約できるお試し定期コースがおすすめです。

解約方法

オデコディープパッチの解約方法
定期購入の利用者は、「定期専用マイページ」にログインできます。

解約の手続きは、マイページの中でできます。

私はこういう電話がすごく苦手なので、電話なしでOKなのはうれしいです。

注意点

注意喚起する女性
上でご紹介したように、「お試し定期コース」ならいつでも解約OK(1回でもOK)です。

でも、解約の申請には変更締切日があるという点には気をつけましょう。

締切日は、商品発送予定日の3営業日前までです。

もし締切日を過ぎてしまうと、次回分が発送されてしまって、その分まで受け取ってからの解約になってしまいます。

なので解約したい場合は、早めに手続きしましょう

悪い噂はないの?

噂をする人たち
ネットで口コミサイトなどを見ていると、ときどき「うわぁ、解約についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもオデコディープパッチの場合は、たくさんの方々の口コミを見てみましたけど、

  • 解約のことで不快な対応をされた
  • 解約をしつこく引きとめられた
みたいな意見は見当たりませんでした。

解約についてのまとめ

「お試し定期コース」ならいつでも解約OKで、手続きはネットだけで済む、悪い噂もないということで、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【オデコディープパッチ】

オデコディープパッチの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
オデコディープパッチが近所のお店でも市販されていたら、ほかの買い物のついでに買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店をしらべてみたら、

エクスクラメーションマークオデコディープパッチは通販でしか販売されていない
だそうです。

なので、マツキヨなどの薬局・ドラッグストア、ドンキなどのバラエティショップでは買えません。

実際、近くのドラッグストア3軒で店員さんに聞いてみましたが、どこにも売っていませんでした……(´・ω・`)

通販の場合は

  • 楽天
  • Amazon
  • 公式サイト
など、いろんな通販サイトで取り扱いされています。

一番お得に買える公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【オデコディープパッチ】

使い方は?

オデコディープパッチの使い方
オデコディープパッチの使い方は簡単で、週2回、寝る前に貼って朝剥がすだけでOKです。

ただし、気をつけたい点が2つあります。

しっかり保湿してから使う

オデコディープパッチの美容成分は、お肌の水分によって溶け出します。

なので効率よく溶けだすように、化粧水などでしっかり保水してから使いましょう。

軽く抑える

せっかくのオデコディープパッチなのに、寝ている間に剥げてしまったらもったいないですよね。

剥がれにくくなるように、貼ってから、指の腹で軽くグッと押さえましょう。

成分と効果

ヒアルロン酸を角質層まで届ける

一般的なヒアルロン酸クリームなどの場合、ヒアルロン酸は分子量(大きさ)が大きいので、オデコのシワには浸透しにくいといわれています。

オデコディープパッチの場合は、ヒアルロン酸で出来た針を刺すので、ヒアルロン酸やその他の成分を角質層に直接届けられます。

ヒアルロン酸のおかげでオデコのうるおい・ハリがUPして、オデコのシワにアプローチしてくれます。
オデコディープパッチの成分と効果

全成分

ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸K

引用元:公式サイト

まとめ

以上、オデコディープパッチの口コミ・効果などをご紹介しました。

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、「ほとんどの人が高評価だなぁ」という印象でした。

オデコ専用のケア商品は少ないですし、これだけ評判がいいので、オデコのシワでお悩みの方は、試してみられる価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【オデコディープパッチ】