シロメルの解約をわかりやすくご紹介します【57秒で把握!】

シロメル
化粧水『シロメル』はいろんな雑誌やインスタでも話題だから、気になっている方も多いと思います。

シロメルは、公式サイトの定期購入でお得に購入できます。

でも定期購入だと

女性

「定期購入には抵抗があって……」

という方も多いと思います。

なので不安を残さず安心して注文できるように、シロメルの解約についてご紹介しますね。

↓↓公式サイトはこちらです↓↓


シロメルの解約について

コールセンターの女性

解約条件

シロメルの解約条件
シロメルの定期購入には、「最低3回の継続が必要」という回数縛りがあります。

3回目の受け取りのあとはいつでも解約できて、もちろん違約金・解約金みたいなものもありません。

解約方法

シロメルの解約方法
解約方法は「次回分のお届け予定日の7日前までに電話で」となっています。

電話番号はフリーダイヤルで、受付時間は「平日10時~19時(土日祝は休み)」となっています。

注意点

女性のイラスト
上でご紹介したように、3回目を受け取ったあとならいつでも解約できます。

でも、「次回お届け予定日の7日前までに電話」という点に注意しましょう。

もし7日前を過ぎてしまうと、解約が間に合わなくなって、次回分を受け取ってからの解約になる可能性があります。

悪い噂があったりしない?

噂をする人たち
口コミサイトなんかを見ていると、「うわぁ……定期購入や解約についての苦情がたくさん書いてある……」みたいな商品があったりしますよね。

でもシロメルの場合は、

  • 電話したら、しつこく引きとめられた
  • 定期購入のことで腹の立つ対応をされた
みたいな意見は見当たりませんでした。

解約についてのまとめ

シロメルの定期購入は、最低3回の継続が必要です。

でも悪い噂も見当たらないし、返金保証もあるので、安心して利用できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シロメル】

シロメルの通販・価格情報

ショッピングカート
「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販を見てみました。

その結果、↓のような状況になっていました。

楽天:取り扱いなし
ドラッグストアやバラエティショップの通販サイト:どこも取り扱いなし
Amazon:定価よりずっと高い
公式サイト最安値

公式サイトには通常購入と定期購入があるのですが、定期購入ならかなりお得な価格設定になっています。
シロメルの価格

  • 最低3回の継続が必要
  • 送料480円(税込)
というのは残念ですけど、初回1,800円で始められるのはうれしいですね。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シロメル】

シロメルの販売店・取扱店は?薬局・ドラッグストアでも市販されてるの?

ドラッグストア
シロメルが近くのお店でも販売されていたら、手軽に買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店をしらべてみたら、

エクスクラメーションマークシロメルを店頭で販売している店舗はない
だそうです。

なので、マツキヨなどの薬局・ドラッグストア、ドンキやロフトなどのバラエティショップでは購入できません。

実際、近所のドラッグストア3軒で店員さんに聞いてみましたけど、やっぱりどこにも置いてありませんでした……(´・ω・`)

通販の場合も取り扱いがあるサイトは限られていて、

楽天:取り扱いなし
ドラッグストアやバラエティショップの通販サイト:どこも取り扱いなし
Amazon:定価よりずっと高い
公式サイト最安値
となっています。

最安値で購入できる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シロメル】

シロメルの本音の口コミ。効果なし?あり?

モニターとして使った方や嘘っぽい口コミはのぞいて、信頼できそうな口コミだけをご紹介しますね。

悪い口コミ

悪い口コミ

女性のイラスト効果なし
◆口コミ・効果その1(52歳、敏感肌の女性)
「期待してみましたが、なんの変化も実感できませんでした。

なんというか、”ただの水を塗っただけ”みたいな感じでした」

悪い口コミをもっとたくさんご紹介したかったのですが、1件しか見つけられませんでした。

今後、情報が集まり次第、追記していきますね。

良い口コミ

良い口コミ

女性のイラスト赤ら顔に◎
◆口コミ・効果その2(26歳、乾燥肌の女性)
「塗ってすぐに赤みが引き、感動しました。

透明でサラサラのテクスチャーで、伸びがいいです。

赤ら顔の原因の一つ、乾燥にも向いていると思います。

私は超乾燥肌ですが、しっかり保湿感があって、時間が経ってもしっとりもちもちのままです」

女性のイラスト乾燥から来る赤味にも◎
◆口コミ・効果その3(30歳、敏感肌の女性)
「乾燥による赤みが悩みで、コントロールカラーやカバー力の高いファンデーションが欠かせませんでした。
.
こちらを使いはじめてからは、少しずつ赤みが落ち着いて来ています。

お肌がいつもうるおっていて、やわらかくなりました」

また、お肌の負担になる成分は使われていないので、敏感肌の私でも安心して使えています」

女性のイラストしっとり保湿
◆口コミ・効果その4(43歳、普通肌の女性)
「昔から赤ら顔で、コンシーラーや化粧下地でごまかして来ました。

柔らかいとろみのあるテクスチャーで、しっとり保湿されます。

赤ら顔も落ち着いてきました」

口コミまとめ

CHECK!!悪い意見
  • 何の効果も実感できなかった
CHECK!!良い意見
  • 使ってすぐに赤みが引いた
  • 保湿感があって、時間が経ってもしっとりもちもち
  • 乾燥による赤味が落ち着いてきた
  • 敏感肌だけど、安心して使えている
※あくまでも個人の感想です。感じ方には個人差があります。
引用元:アットコスメ(menina joue シロメル)

女性のイラスト
たくさんの方々の口コミを見てみましたが、ほとんどの方が高評価されていました。

もちろんすべての方が満足されているわけではありませんが、赤ら顔でお悩みの方は、試してみられる価値のある化粧水・ローションだと思います。

↓↓公式サイト↓↓


使い方は?

シロメルの使い方
シロメルは特別な使い方は必要なくて、朝晩の洗顔後に、やさしくハンドプレスしながらなじませるだけでOKです。

成分と効果

アルテロモナス発酵エキスで、バリア機能とハリ・ツヤをサポート

あまり聞きなれない成分かもしれませんが、「海のヒアルロン酸」とも呼ばれる成分です。

バリア機能を作り出し、環境ストレスに負けない肌に導いてくれます。

4種の漢方も配合

  • お肌をととのえてうるおいを与えるオタネニンジン根エキス
  • すこやかなお肌に導くオウゴン根エキス
  • 保湿効果にすぐれるマグワ根皮エキス
  • 多方面からお肌をサポートするショウガ根エキス
も配合されています。

6種の成分で”うるおいの土台”を作る

3種のヒアルロン酸と3種のセラミドが配合されていて、”うるおいの土台”を作るサポートをしてくれます。

6種のオーガニックエキスも配合

肌荒れを防ぐシソ葉エキスなど、6種のオーガニックエキスも配合されています。

そのほかの成分

  • 話題のヒト幹細胞エキス
  • キメを整えるセイヨウシロヤナギ樹皮エキス
も配合されています。

肌にやさしい10のフリー

シロメルは、着色料・香料・パラベン・紫外線吸収剤・酸化剤・シリコン・キレート剤・サルフェート・タール系色素・酸化鉄フリーです。

全成分

水、BG、グリセリン、トレハロース、ペンチレングリコール、ジグリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、アルテロモナス発酵エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、マグワ根皮エキス、オウゴン根エキス、セラミドNP、セラミドAP、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、加水分解コラーゲン、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、アロエベラ葉エキス、キュウリ果実エキス、シソ葉エキス、アラントイン、クエン酸Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリン、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、エタノール、カプリリルグリコール、ラウロイルラクチレートNa、酢酸トコフェロール、コンフリー葉エキス、カプリロイルジペプチド-17、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、トコフェロール、ナイアシンアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、メチルヘスペリジン、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、コーン油、パルミチン酸レチノール、セラミドEOP、シアノコバラミン、コレカルシフェロール、フェノキシエタノール

引用元:公式サイト

まとめ

シロメルの定期購入には、「最低3回の継続が必要」という回数縛りがあります。

でも悪い噂は見当たらないし、返金保証もあるので、安心して注文できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【シロメル】